スポンサーサイト 


こうちゃんレシピにチャレンジ! 

naoちゃん のブログでよく紹介されている こうちゃんの簡単料理レシピ 
のこうちゃんがズームインに出演されていました

ブログはたまに見るのだけど、うごいてるこうちゃんを見るのは初めてです

紹介されたレシピの中で気になったのを
早速作ってみました

20070513231003.jpg

大人気GBSポテト
GBSって、Gガーリック Bバター S醤油(ソイソース)の略みたいです。

だいぶんこうちゃんの写真と違うんだけど・・・
でもバターににんにくが利いておいしかったです
じゃがいもって味がついてないとどうも苦手なんだけど、
コレはいい感じ

これからもこうちゃんレシピにチャレンジしてみたいと思います!
本買おうかな♪


banner_03.gif
本を買おうと思っていったらなかった!!もう人気?
ただいま、皆様のおかげで3位です。ポチポチっと応援お願いします

スポンサーサイト

コメント

まみさんへ

まみさんこうちゃん本持ってるんですね!
最近人気みたいで本屋さんにないんですよ・・・
なんで私が行くところっていつも探してるものがないんでしょう??

このレシピも簡単でおいしかった~
ちょっと私もはまっちゃいそうです!
他に何かオススメレシピあったら教えてくださいね☆

  • [2007/05/16 20:40]
  • URL |
  • まみさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

しばしばさんへ

こうちゃんれしぴはnaoちゃんのブログで初めて知ったんですけど
工程が簡単説明でうれしいです!
これもおいしかった~♪
そんなに手間ひまかけないからいい感じです♪

本を買っちゃおうかな♪

  • [2007/05/16 20:38]
  • URL |
  • しばしばさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

naoちゃんへ

コレ意外に簡単だった~
私は一回ゆでて皮むいて細かく切ってから
炒めたよ♪
ちょっと順番とかが違いそうだけど・・・

冷蔵庫にちょうどじゃがいもがあったから普通のでしたけど
違うのがよかったのかなぁ?
それでも十分おいしかったから満足かな?

  • [2007/05/16 20:36]
  • URL |
  • naoちゃん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

私はこのレシピだいぶ前に作ってかなり一時期はまってましたよv-10
美味しいですよね~
ちなみに本は3冊とももってますよ!!

私もコレ作ったよ~
じゃがいもの大きいのは苦手なんだけど、コレは味がしっかりつくから~
美味しかったです♪

あぁ~コレ私も作りたいな~って思ってた☆
簡単だった!?
普通のじゃがいもでもいいんだよね?
皮むいたよね?切ってから鍋に入れた?
私なんか分からん・・・笑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/435-96e9622e

