スポンサーサイト 


ポップサーカスすごーい! 

タンクマ?かMOCOS?で ポップサーカスのペアチケット が当たりました
ワーイちょっと見てみたかったからうれしい~

20070513225230.jpg

この前も久しぶりに試写会が当たったし、運気上昇中??
カレは仕事でいけなかったので (かなり悔しがってた 笑)
ばあちゃんを誘って行って来ました。

20070513225512.jpg

サーカスって小さいころに一回見たことがあるけど、
大きくなってからは初めてだからワクワク

写真撮影は禁止だったけど、
空中ブランコや中国雑技団並みの人たちがいろんなショーをしてくれて
楽しい時間をすごせました
コレは子供は喜ぶハズ!!!
公演も延長されて20日までになっているので
見てない方は行かれるのもいいと思います


banner_03.gif
ちょっと寒いから羽織るものは必須かも
ただいま、皆様のおかげで5位です。ポチポチっと応援お願いします

ばあちゃんは戦前の人だけど、戦後は貧しさのために
自分の子供をサーカスに売る人も結構いたんだって。
そんな話を聞くと今の時代に生まれたことに感謝です。




土曜日は天気が良かったので午前中イブちゃんを
ベランダで日向ぼっこさせました

20070513225502.jpg

最初は怖がってたけど、後からはまどろんでいて
気持ちよさそうでした~☆

次はハーネスつけて散歩させなきゃ

スポンサーサイト

コメント

ゆっき~さんへ

そうなんです!
意外におもしろかったんですよ!!
見てて「これは人間じゃない!!」って思いました。
なんかかくし芸とかででてくるようなパフォーマンスで
見ててとても面白かったです!

最近ネタがないのでイブネタでも 笑

  • [2007/05/16 20:32]
  • URL |
  • ゆっき~さん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ポップサーカス

僕の会社のお嬢様方も(笑)ご夫婦で見に行かれ面白かった~!と言われましたよ!僕も行きたいけど・・・今回は無理かな???夢がいっぱい詰まってるんですね~!イブちゃん可愛すぎです!(笑)またイブちゃんネタ楽しみにしてます!

あっこちゃんへ

そうそう!私見てみたかったけどお金だしてはな・・・
ちょっと高いしね
でもあたってラッキ~♪
確か割引とか使っても2500円ぐらいじゃないかな?
一回見るのは結構面白いと思うよ!
あんまり空中ブランコとか見る機会もないし☆
中国雑技団みたいなのがメチャすごかった!

あとちょっとだから是非どう???

  • [2007/05/15 20:40]
  • URL |
  • あっこちゃん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

いいな~

サーカスのチケット当たったなんていいなぁ~!
うちも、旦那が見に行きたいって言ってるけど、
結構入場料が高かったような気がして行けてません(笑)
でも、いつも見れるわけでもないしこの機会に
見といた方がいいのかな?とも思うし~どうしよ。
私も小学生の時に見に行ったはずなんですけど、
あんまり記憶にない・・・(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/434-9ebaeec4

