スポンサーサイト 


やっと見つけました! 

前に記事でも書いたけど、探していたCDをやっと入手しました~
SOTTE BOSSE の Essence of life 

41JE03QVKQL__AA240_.jpg

最近どこでもかかっているからか、どこのテンポでもレンタル中
やっとのことで見つけました

そして、そしていつもコメントをくれる リコちゃん が・・・
41iDNpjt38L__AA240_.jpg
SOTTE BOSSE の innocent view をくれたの~
うれしいよぉぉ
車の中でノリノリで聞いています☆
ありがとう~

ノリノリの一青窈の「ハナミズキ」がとっても聞いてて楽しいです


banner_03.gif
たまにPOP系以外を聞くのもいいですね
ただいま、皆様のおかげで5位です。ポチポチっと応援お願いします





カレと同棲を始めてゆったりした時間をすごしてはいるけれど、
なかなか夜にどこかおでかけってなくなってきたので
ネタがない!

悲しいなぁ・・・
どこかドライブ連れて行ってもらわなきゃ・・・


ということで今日もちょっと前のお弁当の紹介です

20070512095343.jpg

 俵おにぎり
 かぼちゃ和え
 ゆでたまご
 あと冷凍食品(笑)


GW中から今日まで休みボケで弁当を作る気にもならず
冷凍食品弁当が続いています。
ちょっとコレはまずいなぁ・・・・。


さて、今日は夕方からクレアに来てるポップサーカスを見に行ってきます

スポンサーサイト

コメント

petit♪ちゃんへ

最近よく流れてるよね!
「あ!」って思いながらいつも聞いてるよ~
確かに!結婚式とかにも曲調があいそう!

私はドライブするときかなりキョロキョロしてて
俵山とか看板に注目してるのよ 笑
目新しいものはない??と思いながらね!

早速ブログお邪魔しるねぇ♪

  • [2007/06/04 21:35]
  • URL |
  • petit♪ちゃん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

あー!!
アタシも SOTTE BOSSE すき~☆☆
あの声が癒される♪
最近は、結婚式の曲とかにも使われてることが多いよ!

maiちゃん いっぱい、かわいいカフェ行ってるね♪
行きたくなるトコばっかりだぁ(^^)
今度、行かなければ・・・!!!!
最近、熊本散策をまったくしていないし (泣)

ブログお引越ししました~。
今後ともよろしくね☆

たまごさんへ

たまごさんも持ってるんですね♪
結構ハヤってるのかしら?
イージューライダーを聞いたらノリノリになるのかと思いきや・・・
眠くなるんですかい 笑
好きな曲も曲調が変わるとまたイメージが変わって楽しいですよね!

  • [2007/05/13 20:22]
  • URL |
  • たまごさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

まみさんへ

Essence of life いいですよね。
朝からノリノリで聞いてます~☆
え~街は新作なんですか?なんでだろう?
あ、しかも店舗によってレンタルの金額も違うよね?!

  • [2007/05/13 20:16]
  • URL |
  • まみさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

リコちゃんへ

うふふ☆のせちゃった♪
本当にありがとうね!毎日聞きながらノリノリで会社いってるよん♪
私もいいのが合ったら焼き焼きするね!
交換しましょ♪
私は朝からおきるけど前の日にほとんどお弁当の
おかずは作ってるよ~☆
朝から作るのは卵焼きとかチン料理ばかり 笑

  • [2007/05/13 20:04]
  • URL |
  • リコちゃん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

「innocent view」持ってますよ。私のお気に入りは「イージュー★ライダー」なのですが
天気のいい日にドライブしながら聞くと 眠くなってしまいます(笑)
「Essence of life」の他に「Essence of life ”love”」も3枚とも ゆめタウンはませんや
クレアにあるヴィレッジ ヴァンガード という雑貨屋さんに売ってありましたよ。

私もSOTTE BOSSE の Essence of lifeはレンタルしました~
けど…近所のツタヤでは旧作で出してたのに、街ツタヤでは新作扱いになっててびっくりしました。
同じツタヤでもコンナニ違うんですね。。。

おぉっ、あたしの名前がぁ!!
またいいのがあったらCD焼きっこしましょー♪^^
あたしも明日こそはお弁当作って行こうって思いながらも、
結局朝起きれなくていつも作れないまま。。
maiちゃんほんと偉いよ~☆
彼氏も嬉しいだろうね♪
あたしも来週こそはお弁当持参で頑張ろう!。。かな^^;

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/431-8f011f8f

