 


GWの〆は!? 

お休みの合ったカレとGWは大分のサファリパークに行く予定だったんです。
でも長距離運転キツイよねぇってコトで、
『亜細亜民藝きらきら日記』 の衣里さんが参加されていた
「虹の岬まつり」 に行ったんです。

が・・・・。
途中でイベント会場がわからなくて結局何もしない9連休でした。
(スロットで負けたぐらい・・・・

ということで一番のイベントはお友達としたBBQかな?

20070511195910.jpg

今回のBBQも アース企画さん にお任せコースでした。
飲み物さえ用意しておけば準備も片付けもしてもらえるのでチョー楽チン

お一人1575円~でお肉たっぷり、串、焼きそばなど☆
結構満足できますよ!

20070511195624.jpg

今回は皆だったのではナシで

皆でワイワイ喋って食べて楽しかった
しかも苦しかった・・・


今日はこんなお客様も


banner_03.gif
       
そんなこんなでGWはあっという間におわっちゃいました
ただいま、皆様のおかげで4位です。ポチポチっと応援お願いします




20070511200359.jpg

お友達のところのちゃんで「ハニーちゃん」です
まだ小さくてかわいい~
うちのイヴちゃんも前はあんなに小さかったのに・・・・


今じゃ・・・・






20070511200542.jpg

こんなんなってます。
コロコロしたを沢山してまどろみ~



コメント

リコちゃんへ

一緒だ♪
前半とかは天気がメチャよかったからBBQ日和だよね!
うちのウサギはデブってるかも?
でも他のウサギの種類に比べたら小さい方なんだけど・・・

野うさぎみるの!?
実はうちのこがそこまで行ってるかも???
うちのカレも家が田舎だから野うさぎをしょっちゅうみてたって
言ってたよ。
しかもウリボウとかも 笑

  • [2007/05/13 19:54]
  • URL |
  • リコちゃん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

キムねぇさんへ

BBQとか焼肉って年をとるとなかなかしなくなる気がします・・・。
誰かアウトドア好きな人がいないと、
準備に片付けに面倒ですよね 笑

皆でワイワイするのって楽しいですね♪
この雰囲気がすきかも♪

ウサギを飼って3年ぐらいになるんですけど、
いっこうに懐かず 笑
そういう種類ではあるんですけど、悲しい飼い主の心境です。

  • [2007/05/13 19:52]
  • URL |
  • キムねえさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

あたしもGWバーベキューしましたよ♪
うさちゃんもかわいいー♪
こないだうちの近所で子供の野ウサギちゃん見つけたよ^^;
いかにうちが田舎か。。^^:

若い時はよくBBQに行きましたが、いまじゃすっかり....(^^;)
めんどくさくなったのかな~
でも、外で食べるのって美味しいですよね(^^*)
うさぎちゃん飼われてるんですか??
かーわいい~(^^*)ノ めちゃ毛並みいいですね!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/430-8c01961b

