スポンサーサイト 


PREMIER CRU に行ってきました。 

先週sora☆ちゃんとPREMIER CRU に行ってきました。

前回行って大好きになったこのお店
またイロイロ買い物しちゃった

20060404214248.jpg

エミチンちゃんがオススメしてたお菓子もGET
ピリ辛でおいしかった
ラムレーズン大好きだからこの上のチョコおいしかったヨ

外国のお菓子もだけど、食べ物って面白い
パスタはまだしてないんだけど、おいしそう~


20060404214538.jpg


ORANGINAはファンタのオレンジみたいな味だけど、
さっぱりしておいしかった!

隣のソースはパスタやサンドイッチを作ったときに使えるとイイナ
と思って買ったよ☆

WING館のDELIも楽しいけど、
ここも楽しい

DERIにある自分でリキュールを作るのがSETみたいなのが
売ってるんだけど、これがすごい気になる~!
日曜街に行ったときに買おうって思ってたのに
忘れてた・・・・

スポンサーサイト

コメント

v-16 エミチン☆ちゃん

そうそう!ソニプラでエミチンちゃんが
オススメしてたから買ってみたよ!

お父さんと半分こしたけど、
お父さんにもなかなか好評v-10

あ~、街が近いとすぐいけるからうらやましいなぁ・・・

  • [2006/04/06 00:16]
  • URL |
  • エミチン☆ちゃん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

v-16 sora☆ちゃんへ

買ってたよ!
入り口に入ってすぐにあったから一番最初に
カゴに入れたもん☆

おぉ~あのお菓子も覚えててくれてGETしたんだぁv-20中に香辛料みたいなスパイスが入ってるんだよね。。。。。
久々に食べたくなって来たぁv-11
明日、ソニプラに寄ろうかしらぁ~v-207

maiちゃんもオレンジーナ買ってたんだ??これ、かなりさっぱりで美味しいよね♪ちょっとレモンが効いてるとこが好きv-9

ってか、いつの間にこんなにお菓子を…wどっちも美味しかった~??

ここのお店、楽しいよね♪今度、街のDELIにも行ってみなきゃv-106

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/43-d51aed1f

