 


雑貨もおシャレな『ORANGE』 

GWに Sweet Day の soraちゃん と遊びに行ってきました。
お天気がよかったら阿蘇のほうをドライブするはずだったんだけど、
あいにくの雨
雨の日って気分も憂鬱になりますね

ということで久しぶりに街ブラ
(物欲に火がつかないか心配・・・)

私、郊外のショッピングセンターばっかりなんで久しぶりに街にきたら
いろんなお店が増えててビックリ

お腹が空いてご飯を食べに、ずっと気になってた 『マンジャペシェ』
行ったらあいにくのお休み。
ということで、雑貨も売ってる 『ORANGE』 に行きました。

20070506154959.jpg

ここも閉店時間がちょっと早くていつもフラレ続けてたんですよね
中はおしゃれな造り
ひとつひとつが手作りな雰囲気がでています

20070506155244.jpg

頼んだのは本日のランチ
クロックムシュ?+デザート付 800円


banner_03.gif
       
雨ってだけで行動範囲が狭くなりますよね
ただいま、皆様のおかげで4位です。ポチポチっと応援お願いします





20070506155609.jpg

フォークが お魚用だったのでパンが切れなくて大変だったけど
おいしかった~
チーズにベーコンにちょっと半熟目玉焼き
コレ朝ごはんにいいなぁ~

20070506155628.jpg

デザートは ガトーショコラ
ブラックコーヒーと合っておいしいぃ~
 

ブラブラしていたらこんなお店も発見しました

20070506160515.jpg

お店の名前がタピオカのお店と一緒だから同じ系列?
と思ったら・・・・

20070506160653.jpg

アイスにフルーツのシェイクとか低脂肪でおいしかったですよ~


特に買うものはなかったけど(服が欲しいけど・・・)
いろんなお店を見て回って楽しかった~
発見したお店もチョコチョコ♪

soraちゃん遊んでくれてありがとう~☆
次は阿蘇にいこうねん♪


コメント

たまごさんへ

体調なおられたみたいでよかったです!
次回の時にはぜひ参加できるように
楽しみにしています~☆

  • [2007/05/08 21:47]
  • URL |
  • たまごさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

エミちゃんへ

ここ毎日通るんだ!
私も前を通るたびに気になってたんだよね!
2階には上がったことがある??

  • [2007/05/08 21:46]
  • URL |
  • エミチン☆ちゃん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ヒガッシーさんへ

クロムッシュなんですね!
時計になってた 笑
かなりなボリュームだけどこういうのって朝からいいですよねぇ☆
ただ作ってる余裕がない・・・

  • [2007/05/08 20:53]
  • URL |
  • ヒガッシーさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは。"たまご"です。
ご心配をおかけしましたが やっと元気になりました。
これまで通りの食生活が出来るようになりました(多分)。
8月頭まで忙しいので 盆前くらいに 今度は私が
オフ会を主催したいと思っておりますので そのときは
よかったら ご参加ください。

「ORANGE」ワタシもたまに行くよぉ。
まったり出来て、なかなか良いよねっ♪

このコーヒー美味しいんだぁ(ノ*゜▽゜*)ニパパパ
このお店の前を毎日、通勤で歩いてるけど今だに飲んだことないのv-12

ボリューム大ですね~

クロムッシュ美味しそう~
これ朝食べたらお洒落でボリューム大の朝食になりますね!
卵にチーズにベーコンまさに王道の組み合わせですね!!!

ゆっき~さんへ

本当に後半はずっと雨でしたね。
前半天気がいいから毎日洗濯してたのに、
またたまってきて嫌な感じです。

雨が降ると郊外まで出るのが億劫になりますよね。

ご飯を食べるのも街より郊外が多いですよね。
なんか駐車場とかも考えないといけないからか
郊外の方が楽だなぁと思います。
たまに街をチェックするのもいいですね!

  • [2007/05/06 21:37]
  • URL |
  • ゆっき~さん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

今回の連休はなんとなく雨が多かったような気がします・・・雨で予定してたところにも行けなかった!という人も結構いるのでは!僕も郊外店ばかりで 中々街中には行きません たまに行くと色々お店できてますよね~ 本当たまには行って色々発見してこないとね!4位ですね~今日も応援していきま~す! Wポチッ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/427-74835567

