スポンサーサイト 


大人も気になる☆付録☆ 

happy clover。 あおいちゃんのブログで気になっていた VOCE を買いました
久しぶりの美容雑誌にドキドキ

今回の買った理由は子供じゃないけどコレ

20070506091454.jpg

RMKのグロス です。
普通付録ってちょっとしたサンプル程度なイメージなんだけど、
今回は普通サイズ
なんて太っ腹な付録なんでしょう
活躍してくれること間違いなしの2色入りです☆

久しぶりに美容雑誌を買ったけど、
相変わらずこの系統って分厚いですね



今日は合わせてコスメ記事。
最近暖かくなってきたので今までクリームファンデを使っていたけど、
@コスメ でも評判のコレをGETしました。


banner_03.gif
       
コスメ雑誌とかファッション雑誌年を増すにつれて分厚くなるような・・・
ただいま、皆様のおかげで4位です。ポチポチっと応援お願いします





20070506092043.jpg

レビュー スーペリアステイ リクイド です。
最初はエッセンスインを買おうかな、と思っていたけど
BAさんのオススメでコチラに。
私は1年中ルースパウダーなのでとってもサラサラに仕上がって
気持ちいい~
ファンデよりパウダーの方がナチュラルに仕上がる感じがして
大好きです!

本当はRMKのファンデとも迷ったけど、
金欠のためドラッグストアで買ったら安くなるレビューにしました

次こそはあこがれのRMK買って見なきゃ





スポンサーサイト

コメント

shinoさん

本当ですよね!
こんな付録がついてるなら毎回買います!!!
(子供??)
ピンクの方はかなりパール感で私も両方好きです~☆

  • [2007/05/11 18:40]
  • URL |
  • shinoさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

私も買いました!
この付録はかなりお徳ですよね♪
私はどっちも好きです。。
こんな付録がこれからも増えたらいいですねぇ♪♪

かずみんさんへ

現品じゃないんだろうけど、マジョリカぐらいの大きさですよ!
コレが二つってすごくないですか?
かなりお得気分です!
しかも使い勝手のよさそうな色なんです!

宇土の家具屋さん見てるだけでも
おもしろかったですよ!
暇つぶしにいいかも!?

  • [2007/05/08 20:50]
  • URL |
  • かずみんさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

私も欲しい

RMKのグロス現品おまけ?すごいね。
私も結構RMK好き。かわいいよね~。
若い子に負けじと買い物にいきます(笑)
maiちゃんの記事みてると、行きたいところが増えて困るわ~v-8
今日、GW終わったばかりというのに次の計画立てたくなっちゃう。宇土の家具屋さん行ってみたいなv-105

あおいちゃんへ

グロスが欲しかったのとGWがあまりにも暇だから
買っちゃった 笑
早速今日使ってみたらなかなかいい感じ♪
RMKとかちょっと高めで買えないから
付録でもうれしいぃぃ☆

昔は資生堂派だったんだけど、最近においがダメでねぇ・・・
カネボウが多いかな?
レビューはあっさりキレイに仕上がるから
いい感じ♪

  • [2007/05/06 21:34]
  • URL |
  • あおいちゃん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

おぉぉ~maiちゃんもgetしたんだね~♪
ホントにコノ付録は買いでしょ(≧0≦*)ノ"
だって~RMKだもの、550円だもの、2色だもの♪
ってイイ事ばっかり!!
私はもう1冊欲しいくらい☆☆

私も前はレビューを使ってたよ!!
ピンクのコンパクトがかわいくてね~
ついつい買っちゃったんだよ…((゚m゚;)アレマッ! 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/426-1f566b7e

