スポンサーサイト 


スパイダーマン3 

GW2作品目は スパイダーマン3 を見ました。

325627view001.jpg

スパイダーマンの1と2はDVDでしか見てたので
映画館で見るのは初めてです
今回はブラックスパイダーマンがでてくるので楽しみ

ストーリーは

かつて暴漢に襲われて亡くなったベンおじさん殺害の真犯人、フリント・マルコ
(トーマス・ヘイデン・チャーチ)が刑務所から脱獄。
その情報を知らされ激しい怒りに燃えるピーター(トビー・マグワイア)は、
メイおばさん(ローズマリー・ハリス)の制止の言葉も聞かず犯人の行方を追う。


325627view005.jpg

感想は面白かった~

banner_03.gif
       
前回はずしていたのでスッキリ映画です
ただいま、皆様のおかげで4位です。ポチポチっと応援お願いします




1、2よりも面白かった気がします!
というか1、2でププって笑えるシーンがあったかなぁ?と思ったり

325627view003.jpg

あ、でも市民のためのスパイダーマンとは裏腹に
攻撃したりするブラックスパイダーマンになるのかと思ったら
ただ、フラレタはらいせの復讐や女たらしと変なピーターになっただけだった。

ちょっとガッカリ??

見方も増えたけど、敵も増えてたなぁ・・・


スポンサーサイト

コメント

ゆっき~さんへ

予告から気になってたんでGWに絶対見たかったんです。
実は「ゲゲゲの鬼太郎」も気になる・・・
今日(今)1があってるから、ちょうどいいかも?
アクション系は映画館で見たほうが臨場感があって
楽しいですよね!
ぜひ見てください~☆

  • [2007/05/06 21:29]
  • URL |
  • ゆっき~さん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ヒガッシーさんへ

GWは雨が多かったから映画三昧ですよね。
どこもやっぱり初日だから多かったんでしょうね。
もうちょっとしたら落ち着くと思いますよ♪
ぜひ見たら感想教えてくださいね!

  • [2007/05/06 21:26]
  • URL |
  • ヒガッシーさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

GW

いかがお過ごしですか~?映画結構見に行かれてるみたいですね~ スパイダーマン僕は「2」を先日TVで初めてみました(^ ^;)結構面白かったので「3」も面白いのかな?バベルはmaiさん評では あまり面白くなかったみたいですね・・・それでは本日も応援Wポチッ(^ワ^)/凸

スパイダーマン3

皆さんよく見に行かれてるみたいですね~!!
自分も1日に天神にファーストデーで1000円で観るつもりでしたが完売で観損ねました涙
観たいよ~!!
GW明けにでもゆっくり行きますね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/425-8eb481d0

