スポンサーサイト 


バベル 

先月公開された バベル を見に行ってきました。
GWは映画・DVD鑑賞三昧!?

菊池凛子のノミネート作品で話題ですよね

穴場の大江シネプレックスで見たんですけど、いつもはガラガラなのに
GWだからかかなり人がごった返してた!
小さいころからダイエーにきてるけどこんなに人がいることは珍しい!?

325136view001.jpg

ストーリー

モロッコを旅行中のアメリカ人夫婦のリチャード(ブラッド・ピット)とスーザン(ケイト・ブランシェット)が、突然何者かによって銃撃を受け、妻が負傷するという事件が起こる。同じころ、東京に住む聴覚に障害を持った女子高生のチエコ(菊地凛子)は、満たされない日々にいら立ちを感じながら、孤独な日々を過ごしていた……。


325136view006.jpg

(写真はyahoo!よりお借りしました)


感想はネタばれになるかもなので・・・・

banner_03.gif
       
ちょっとガッカリ作品だったかな
ただいま、皆様のおかげで4位です。ポチポチっと応援お願いします



前評判が高かったのでちょっと期待ハズレだった気がします。
ん~コレって日本っていうシーンは必要だったのかな?
別に自国でもいいような気がするし、
菊池凛子はただ脱いだだけじゃん?
っていうような感じです。

325136view010.jpg

聾唖者の訴え方がこういう形で仕方なかったもどかしさの結果で
あるような気もするけど・・・・・

ブラピのモロッコのでの事件は衝撃的。
人種や国の違いを考えさせられたかな。

気分が悪くなる人が結構でてるみたいなので
見られる方は注意してくださいね。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/424-01b43512

