スポンサーサイト 


運命の分かれ道? 

最近お肉系の食事が続いていたので、ちょっとヘルシーな食事にしたいと思い、
八宝菜を作ってみました
白菜たっぷりでたけのこも入れて

20070503202747.jpg

サラダは冷蔵庫の中にキャベツが少し残っていたので、
クックパッドを見て作りました。
簡単おいしいキャベツサラダ
ヨーグルト?!って思ったけど意外に合うんですね



昨日何かのテレビで、

海外で携帯電話など授業中でもマナーモードにしなくても
先生などにばれない着信音がある


という感じで紹介があってたんです。

しかも! 24、25以上になると聞こえにくくなる音のモスキートトーン
ってのをやってたんです。


ちなみに私の年は26歳。
この音がTVで流れたとき耳をダンボにして聞き入りました!

結果・・・・

banner_03.gif
       
悲しいなぁ・・・悲しいなぁ・・
ただいま、皆様のおかげで4位です。ポチポチっと応援お願いします



聞こえない!!!

なんでぇぇぇぇ!!!
(確かに24歳過ぎてるけど・・・

で、ここでちょっとって思うのが・・・
24歳のカレには聞こえていたみたいなんです
ショック・・・
ちょっと年を感じました。

あ、でも人によって聞こえる人もいるみたいですよ☆

皆さんにも聞いてほしいんですけど、ちょっと見つからないので
聞こえた人は教えてくださいねぇ
聞こえなかった人大募集~(笑)



*BLUE*の日記の*BLUE*さんの記事で気になっていた
カルピスとperrier 割りをしてみました☆

20070503202739.jpg

黒酢のカルピスなんだけど、とってもおいしい~
コレ普通のカルピスもおいしいですよね!
ちょっと違うカルピス買ってきてみようっと♪

スポンサーサイト

コメント

あっこちゃんへ

お!仲間を発見!!!
悔しいよね悔しいよね!
なんかどうにもならないもどかしさがあるよ~
あっこちゃんのだんなさまはどうだったのかな?
ちょっと気になる 笑

  • [2007/05/05 08:20]
  • URL |
  • あっこちゃん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

*BLUE*ちゃんへ

ナイスで簡単なレシピ?を教えてくれてありがとうです~☆
黒酢を水で割って飲むのもちょっと飽きてきてたんだよね。
そうそう!いろんな味がありますよね!
いつも「お!こんな味があるんだ」ってチラミしてる 笑
マンゴーなんてあるんだ!
それはレア?さがしてみよ~っと♪

あはは。皆さん年上だと思ってたみたい。
意外にマイダーリンは年下だったんですよおんぷ♪

音を皆に聞いて欲しい~
ちょっと今どうにかやって聞けないかチャレンジ中です!
普通にUPしたらいいのかなぁ?

  • [2007/05/05 08:18]
  • URL |
  • *BLUE*ちゃん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

カオリさんへ

いやいや多分聞こえると思いますよ!
ていうかみ~んなで実験して欲しいですよねぇ 笑
カオリさんちは今たけのこづくし?!
旬の食べ物だからおいしいですよねぇ~
私も掘りにいってみたいけどどこにあるのやら・・・
意外に難しいって言うし 笑
ぜひ今度はカオリさんがつくってみてくださ~い♪
強調してるところにちょっと笑っちゃった♪

  • [2007/05/05 08:13]
  • URL |
  • カオリさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ヒガッシーさんへ

意外に黒酢カルピスおいしかったですよ!
酢のにおいがけっこうするけど(笑)
他の炭酸水よりもペリエっておいしいですね!
やっぱりお値段がちょっと高いから?
大きいサイズを買おうかな!って思っちゃいました♪

  • [2007/05/05 08:11]
  • URL |
  • ヒガッシーさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ちびもるさんへ

私もぜひ聞いて欲しい!
でも聞こえたら私ちょっとショック 笑
なんか皆さん年上のカレと思ってる人がおいですねぇ
ま、確かになんですが 笑
年下は何かできなくても母性本能で?
しかたないなぁって諦めが早い気がします 笑
年上だったらできなくて許せることも、年下なら許せるって感じ
でしょうか?

  • [2007/05/05 08:09]
  • URL |
  • ちびもるさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ゆっき~さんへ

あんまり好き嫌いがないからなにも言わずに食べてくれるので
助かってます。
音を聞いて欲しいです~
ちょっと聞けるようにどうにかしてみます!
ポチっと応援ありがとうございました~☆

  • [2007/05/05 08:06]
  • URL |
  • ゆっき~さん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

年齢によって聞こえない音ってのテレビでやってるの
ちょっと前にみました!!
何ヶ月か前だったのでmaiさんが見た番組とは
違うと思うけど同じ音かなぁ?
私も、自分の年齢で聞こえない音鳴らされても聞こえませんでした・・・。
かな~りショックでしたぁ(T_T)

maiちゃん、早速カルピスとperrier 割りしてみたんだねっ♪
黒酢カルピスって初めてみたよ~v-237
どんな味なのか気になるよ~
カルピスって最近は色んな味が出てるよね (*´∪`*)
マンゴー味があったから飲んでみたいと思ってるよ♪

それと、maiちゃんのダーリンって年下だったんだね!
私、年上だと勝手に想像していたよ(^^ゞ

八宝菜も美味しそう!
私は八宝菜に入ってるうずら卵が好きだよv-238

携帯着信音も是非聞いてみたいなぁ。
聞こえるかしら・・・(笑)

そんなのがあるんですかぁ???
すごい!あたしももうすぐ23歳になるから、聞こえるか聞こえないかの
瀬戸際かもしれない・・・v-12

八宝菜ってあたし大好きですv-34
うちもこの前ばあちゃんちからたけのこ大量に貰ってきたので
八宝菜をはじめ、たけのこご飯、煮物などなど色々アレンジして
お母さんが作ってました(笑

自分も聞いてみたい!!

気になりますよその音が・・・
黒酢カルピスをペリエで割るの美味しそうですね笑
梅酒を割ったことはありますが笑
今度やってみますね。

う~~ん(-公- ;)ウーン
その音聞いてみたい~~!!
maiさんと同じ年の私も
きっと聞こえないんだろうな~(´Д⊂グスン
で!で!maiさんの彼って年下だったんだ~♡
おないか年上だと思ってた~(* ̄ー ̄)
年下って、どんなん~??
やっぱ可愛いのかしら~??

先日の

お弁当の件では色々とあったようですが(笑)なんのかんので こんなおいしそうな料理を食べれるmaiさんの彼氏は幸せもんですよね~!ところでその音というのは・・・僕は聞こえいかもです(笑)黒酢カルピスもおいしそうですね~!幸せそうなお2人に 今日も応援Wポチッ凸(^ワ^)/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/423-3a1fae1e

