 


きらきらに行ってきました。 

たこ焼きを食べた後は、カレが きらきら に行きたいね!
って言ったので、今年初のきらきらへ

20070503100325.jpg

変わらずこの古民家はいい味出してますね
なかに入るとステキなディスプレイ

20070503100517.jpg

ハスのはなですよね☆
玄関に蜂の巣みたいなのがあったんだけど、衣里さんに聞いたら
ハスの花らしい!
枯れると?こんなふうになるんだぁってビックリ☆☆


今年はキラキラのオリジナル商品も出ていました!
ちょっと一部写真を撮りました~(勝手に 笑)


banner_03.gif
       
きらきらさんはただいまイベント中でお休みで~す
ただいま、皆様のおかげで4位です。ポチポチっと応援お願いします



20070503100923.jpg

20070503100936.jpg

ハスの花がマークのキラキラオリジナルTシャツ。
シンプルでかわいかった~
ちょっと気になる商品です

あと、カレがサンダル気になってたんだよね。
お給料がでたら買ってあげようかな♪

他にもステキな商品が沢山増えてました!
また遊びにいこっと♪


きらきらに行く前に大江にあるお店に行ってきました。
むか~しからあるお弁当屋さん?
私も話には聞いてたんだけど、学生がよくおにぎりを買いに来るお店みたいです。

20070503101323.jpg

浦上商店さんです。
中にはおにぎりや卵焼き、コロッケとかが売ってました。
九学や鎮西とかの生徒が多いみたいですよ♪

買ったのはおにぎりとカレお進めの卵焼き!

20070503101619.jpg

おにぎりもでかくてビックリだけど、卵焼きもかなりでかい!!!
これ卵何個使ってるんだ!?ってぐらいにでかい!!
でもお味は自分で作るよりおいしいです(笑)
おにぎりは1個100円。
卵焼きは50円。
学生が多いから?安い!
コンビニでおにぎり買うより満足感があります!

おばちゃんがめっちゃ無愛想だけど(笑)
一度行ってみるのも面白いかもですよ~☆


banner_03.gif
       
おうちにいるみたいでおちつけるお店で好き~
ただいま、皆様のおかげで4位です。ポチポチっと応援お願いします




コメント

熊本マダムさんへ

満喫?してるかなぁ・・・
せっかくの9連休なのにどこにもいかず・・・
なんだか寂しい連休になっています。
そうそう!おにぎり大きいし、卵焼きもびっくりするぐらい大きいのに
この値段!?って思いました 笑
これって昔から変わらないんですかね?
お金がない学生には重宝しますよねぇ~

  • [2007/05/05 07:56]
  • URL |
  • 熊本マダムさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

しばしばさんへ

そうです~☆衣里さんは女性なんですよ!
あ!そうなんですね確かだんな様はモッチーさんだったと思います。
(間違ってたら失礼!?)

フェルト玉かわいいですよね!
私もあれを沢山買ってつなげてカーテンみたいにしようかな!と
思って♪
カラフルなマーブルとかが欲しいけど
一玉150円とかだったので「ん~」と悩み中です。
カーテンを作れるほど買ったらちょtっと高い!?
おにぎり屋さんはドキドキなぐらい無愛想ですよ(笑)

  • [2007/05/05 07:53]
  • URL |
  • しばしばさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

一緒に暮らし始めての初めてのGW!
満喫してらっしゃいますか?♪

そうそう!
浦上商店!
九学BOY(←この呼び方がもうおばちゃん・・・(笑))御用達の店♪
美味しいし安いんだけど、おばちゃん無愛想で、そのうえ怒られるんだよね(笑)
おにぎりとか勝手に触るな!って(笑)
久々食べてみたくなりましたー♪

こんばんは~
衣里さんて女性の方ですね~きらきらのHP見て私が行った時入らした方は旦那様??だったみたいですね(^^;
入り口のオブジェは綺麗でしたね♪
また私も行こうかなと思ってます~だって職場からだとすごく近いです♪
フェルト玉がもっと欲しいのです(^^)
おにぎり屋さんの前もよく通りますよぉ~
おばちゃんでも入れるかな(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/422-e9ffed6c

