スポンサーサイト 


ちょっと早い一周年記念☆ 

朝から喧嘩をした日、会社から帰ってきたカレが
「ちょっと早いけど一周年記念のケーキ
と言ってケーキを買ってきてくれました

実は私も仲直りしようと思ってプリンを買っていたんです。
(と、言ってもコンビニで売ってるプリンだけど)

なんて気が合うの!?
しかも買ってきてくれたのは前から食べてみたいって言ってた
木いちご のロールケーキだったんです

20070501084256.jpg

人気の純米ロールケーキです☆
すぐ切って食べたんだけど、ふんわりしっとりめちゃんこおいしぃ~
ロールケーキって好きなんだけど、1ロールはいらないしカット売りとかは
あんまりしてないから買ったことがないんです。


あと、二人でプリンが食べたいねって言ってたので
プリンも買ってきてくれました


banner_03.gif
       
ダイエットをしたいけどだんだん遠のきます
ただいま、皆様のおかげで3位です。ポチポチっと応援お願いします



20070501084603.jpg

プリンも大好きの私はめちゃんこうれしい~
次の日に食べたけど濃厚すぎずおいしかった!
私的にかな~~りHITでした

お土産にちょこっと渡したりいいかも☆

意外にカレは私よりイベント好きなんですよね 笑
今までの彼氏はこんなことをする人じゃなかったから
とっても新鮮でうれしいです。
なんだかんだあるけどやっぱり優しいし好きだなと実感しました

スポンサーサイト

コメント

キムねえさん

私よりイベントごとは覚えてるからちょっとビビリかもです 笑
いちお女の子だから私も覚えてはいるんですけど・・・

え?クッション?
それって空気のようになくちゃいけないってことですか?
あ~でもそれいいな。
なくちゃならない人っていいなぁ・・・いいなぁ・・

  • [2007/05/04 10:03]
  • URL |
  • キムねえさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

あおいちゃんへ

そうそう意外にラブラブなのよ 笑
喧嘩はするけど 泣
あおいちゃんのところもなんだかんだいいつつ
長く続くって事はラブラブじゃな~い♪

  • [2007/05/04 10:01]
  • URL |
  • あおいちゃん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

naoちゃんへ

そうなんだよね。実はまだ1年たってないという・・・
で一緒に同棲って・・・
あ、でもnaoちゃんも1年たってなかったよね?
このプリンおいしかったよ!
ロールケーキもなかなかおいし~
ご近所さん?だから是非買って食べてみて☆

お弁当はそのまま日曜と祝日は作らずに
無理だったらそのつど相談にしたよ。
最初が肝心だよね!

  • [2007/05/03 00:19]
  • URL |
  • naoちゃん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ヒガッシーさんへ

あはは。
結局ラブラブなんですよ 笑
喧嘩してもちゃんとカレが誤ってくれるというか
仲直りをしてくれるから、頑固というか天邪鬼の私は助かってます。
このまま仲のいいカップルで入れたら幸せですね~

  • [2007/05/03 00:16]
  • URL |
  • ヒガッシーさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

リコさんへ

かわいくないですよ~笑
でもうれしい☆☆☆
喧嘩はしてもいいけど、その後の仲直りって大切だなって
最近実感しました。
え?いまさら???

  • [2007/05/03 00:14]
  • URL |
  • リコさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ちゃんと記念日覚えてくれる彼氏さん素敵ですね~
一年かぁ~ ラブラブですよねっ(^^*) いいなぁ~
16年一緒にいると、なんか旦那は家のクッションと同じぐらいの
存在かも....

1周年おめでとう(*^ε^*)チュ〃
ステキなダーリンだね~
うらやましいぃ~優しいじゃん!!!!!
これからも仲良くしていかなくちゃね☆☆
いつまでたってもラブラブ♪しなくちゃね♪

あらまぁ~v-10
良かった良かった。
まだ1周年なんだー。おめでとう☆
カレ、優しいじゃないv-238
このプリンおいしいんだ!!!
私食べた事ないんだけど、この前プランナーに持って行ったのょ。良かった。

んで、これから先の休日の弁当、話し合った??
最初が肝心よ★ガンバレ。

ラブラブですね!!

なんだかんだで結局ラブラブですね~笑
やっぱりやさしい彼氏さんじゃないですか!
気の合う仲でこのままずっと幸せでいてくださいよ~
一周年おめでとです!!

2人ともとってもかわいいカップルですね☆☆
読んでるだけでこちらも優しい気持ちになってきました♪
ケンカしたあとの仲直りはお互いの大切さに改めて気付きますよね^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/420-50415f10

