スポンサーサイト 


PANG☆LIVE 

FMK の招待で PANG のライブのペアチケット?が当たったので
友達誘って行ってきました。

ctcr14431.jpg

招待ライブだったから?、意外にも結構な人が来てました(失礼?)
たまたま応募しただけなので、まったく知らないアーティストだったんだけど、
スキンヘッドのPANGちゃんにドッキリでした

20070501072707.jpg

(始める前をパチリ
ライブの一体感ってステキですよね
久しぶりのライブに楽しめた一日でした
ライブステージって大きいところと違って、アーティストと近いから
楽しい~☆

ちょっとCD借りてみようかな♪
Sotte Bosseのアルバムも探してるんだけどまだ見つからない
どこにあるんだ~


友達に結婚式の道具を貸していたのでそのお礼にこんなのをもらいました

banner_03.gif
       
今年はライブに行く予定がないから寂しいなぁ・・・
ただいま、皆様のおかげで3位です。ポチポチっと応援お願いします




20070501073005.jpg

オーボンマルシェの焼き菓子セット
GW中にダイエットしようかと思ってたんだけど、
それを邪魔するかのようにいろいろお菓子が舞い込んできます(笑)

どうしよう~
食べたいけど食べれない・・・・
でも食べたい・・・

パク。パクパクパク
おいしかった~



スポンサーサイト

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リコさんへ

ノリのいいアーティストのときとかは汗だくになって
踊ってたりしますよね!
あ~そんなライブに行きたい!
リコさんは誰かのライブにいったりしますか?
アルバムいまだに探し中です。
なぜないんだぁぁぁ。
やっぱりここも田舎だかだからかなぁ・・・

  • [2007/05/03 00:12]
  • URL |
  • リコさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

NANAさんへ

熊本に帰ってこられてるんですね!
お帰りなさい~☆
実家に帰るとおいしいご飯が待ってるから
誘惑が沢山ありそう!!!
生理前って言うのもあってかむくむし、
それにいろいろ食べてしまってるから豚ちゃんまっしぐらです

  • [2007/05/02 23:47]
  • URL |
  • NANAさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

GW中のダイエットは失敗します!!
今、熊本に帰ってきてるけど、誘惑がいっぱい☆☆
GWが終わってから頑張ればいいんですよ♪

ライブは一体感を感じてアドレナリンがバァーっと出る感じがクセになっちゃいますよね!
Sotte Bosseレンタルで見つからないんですねー(><)
意外と街の方がレンタルしてないもんですかね。。
早く見つかるといいですね♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/419-bd7143bc

