 


こんなリッチはいかがですか? 

CMで気になっていたお菓子をGETしました
ロッテの新作です

20070426201436.jpg

リッチフルーツチョコレート

コレ以外にイチゴ味もあるんですよ
今回はラズベリー

封を開けた瞬間からめちゃんこ濃厚なラズベリーの香り
ほろ苦いですがおいしかったですよ
240円ぐらいで板チョコに比べたら高価!!?
一度ご試食くださいませ


あともうひとつ
前に買い物に行ったときにこんな物をみつけました


banner_03.gif
       
疲れたときのチョコレートって幸せ~
ただいま、10位です。ポチポチっと応援お願いします



20070426202005.jpg

むちむちってフレーズに惹かれました 笑
でもお味は・・・・・

黒糖です
周りにきなこがかかってて香りはきなこなんだけど、
むちむちって感じはいずこへ???



コメント

エミチン☆ちゃんへ

おいしかったよ~
たまにプチ高級気分を味わうのもいいかも?
イチゴとラズベリーどっちが好きかって聞かれたら
ラズベリーのほうが好きかな?

  • [2007/04/28 02:15]
  • URL |
  • エミチン☆ちゃん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ヒガッシーさんへ

最近お菓子もプチ高級なお菓子がおおいですよね!
コンビニとかいくとどれも200~みたいな感じ。
5円チョコとかが買えてた時代が懐かしいです・・・

  • [2007/04/28 02:14]
  • URL |
  • ヒガッシーさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

あっこちゃんへ

今日会社の先輩からイチゴをもらったけど、
これまた濃厚だったよ!
おいしかった~
ちょっと高めだけど一度試してみて☆☆
私もいつも買うときはチロルとか80円ぐらいのガーナの板チョコとかだよ 笑

むちむちきなこは黒糖の塊にきな粉がかかってるのよ。
あんまりむちむちではなかったよ! 笑

  • [2007/04/28 02:13]
  • URL |
  • あっこちゃん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ほんと、このチョコ美味しそう(o´艸`)
ドラックイレブンで板チョコが70円ぐらいだから。。。。
これは、すっごい高級だわっ(゜ロ゜) ヒョオォォ!
でも1度は食べてみたいっ(≧∇≦)/

リッチ続きですね!!

濃厚なラズベリーたまりません!!
安いポッキーばっかなのでたまには食べたいな~
240円なら普通のポッキー3箱買えますもんね笑

ラズベリーチョコ美味しそう♪
でも、ほんと高級って感じですねぇ~
240円って高っ!(笑)
いつも80円とかのやすぅいチョコばっかりです。
むちむちきなこって一体何ですか(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/416-368c799c

