スポンサーサイト 


こんな高級ティッシュはいかが? 

花粉の時に会社の人に こんなのあるよ! って教えてもらいました☆

hn_nepia.jpg

1箱1500円のティッシュ「ネピア超鼻セレブ」

前にローションティッシュはとってもしっとりふわふわで使い心地が
よかったけど、1500円のティッシュってどんな感じなんでしょう??
気になるけど、即日売り切れだったみたいです
残念

banner_03.gif
       
花粉も終わったみたいで苦しい時期が過ぎて一安心
ただいま、10位です。ポチポチっと応援お願いします






久しぶりにお弁当です
最近お邪魔させていただいている キムチ鍋のキムねぇさん に刺激を
うけてお弁当を頑張ろう度UP中です


20070425221353.jpg

といっても簡単お弁当だけど・・・

 たまご焼き
 ハンバーグ?
 にんじんの甘煮
 きゅうりの梅和え
 冷凍チキンナゲットにトマト


基本食べれればいいんです!
といってももちっと練習していろんなレパートリーを増やしたいな
目指せキムねぇさん

スポンサーサイト

コメント

ヒガッシーさんへ

一回だまされたと思って使ってみてください!
鼻セレブとか。
ローションティシューが一番だけど!
鼻かみすぎるときに普通のティッシュだと鼻がカサカサになるけど
こんなティッシュだと痛くないんですよ!

  • [2007/04/28 02:09]
  • URL |
  • ヒガッシーさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

smilekumiさんへ

最近プチ高級なのがおおいですよね!
お菓子にしても昔に比べたらちょっと高めのお菓子が多い!
丸いお弁当箱はアウトドア用みたいです。
カレのなんだけど、このまま火にかけれるように
蓋のフックが持ち手になるんですよ

  • [2007/04/28 02:07]
  • URL |
  • smilekumiさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

naoちゃんへ

こんな弁当でいいの??
デリバリしようかしら??
お弁当って彩り難しいよね。ハット気づいたときには
茶色い弁当になってることが多々あるよ 笑

おかぁさまお弁当いいなぁ。
私はそれが食べたい!!!!

  • [2007/04/28 02:05]
  • URL |
  • naoちゃん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

キムねえさん

いえいえ☆
キムねえさんの色とりどりなお弁当を見て
メチャクチャ刺激を受けてるんですけど、なかなか実行できず・・・
ゆっくり練習していきたいと思います☆
高級ティッシュメチャいいですよね!
ふわふわ感がまったく違うんですよね!!!
花粉症だったのでかなりお世話になりました!

  • [2007/04/28 02:03]
  • URL |
  • キムねえさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

高!!

こんなものあるんですね~
びっくりしました。高くて使えませんよ涙
でも持っておくと何かいいことがありそうな品ですね。

高級感。

なんでもかんでもセレブつければいいってもんじゃないような気もするけど、
やっぱり時代の流れでつけちゃうんでしょうねー。
お弁当とっても美味しそうです!丸いお弁当箱かわいいですね^^

おいしそう!!!
お弁当、作るの上手だね!!!!色合いもいいし☆
私の分も作ってよぉ~。
今は実家だからおかぁさまが作ってるんだけどね(笑)
私が作る弁当9割が冷凍だよ・・・・v-12

私の名前を載せて頂いて....恐縮ですー(^o^)ノ照れっ

超鼻って...(^^;)わかりやすいネーミングですね~
花粉症になりたての時、姑から高級ティシュをもらったんですが
フワフワ~♪ 最高っ!!
でも、それを使い出しら、普通のティシュが魅力なくなってしまいました
高くても高級テッシュが人気あるの、わかりますっ♪ v-9

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/414-c5f9041b

