スポンサーサイト 


佐世保バーガーの『ログキット』 

ワンダーシティの中に入っている 佐世保バーガー ログキット 
に行ってきました。

初めて食べる?かな?
スペシャルバーガーのSを頼みました

20070424230234.jpg

でで~~ん☆
どうですか!?このボリューム!
あごが外れるかと思いました(笑)
大きさにはビックリだけど、半熟卵にハンバーグにベーコンの厚さにおいしかった~
ポテトも塩加減がGOOD
ちょっとお高めになるかな?だけどマックより好きかもです


banner_03.gif
       
熊本バーガーの味を忘れたから久しぶりに食べたいかも
ただいま、10位です。ポチポチっと応援お願いします




最近車の中で聞く曲が古い!?ので
帰りに最近の曲をまとめてGET

借りてきたのは・・・・

20070424231001.jpg

20070424231022.jpg

20070424231036.jpg

カレが借りてたのでこっそり私のCDもin
ちょっと前の曲もあるかな?
YUIのアルバムも借りちゃった


このCDを探してたんだけど、なかった~
ハナミズギとかいろんな曲がボサノバ調になってるCDなんだけどなぁ・・・(このCD→Link

スポンサーサイト

コメント

リコさんへ

え~レンタルであったんですか?
早速明日ツタヤに行ってみます!!!
あるといいな☆
canaちゃんをみたんですか??
芸能人?を見ることができるなんてなかなか都会じゃないですか!?

  • [2007/04/28 01:27]
  • URL |
  • リコさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ソットボッセのアルバム、家の近所(田舎ですけど)には最新のも前のも2枚ともレンタルでも置いてあったんでmaiさんの近所にもきっとあると思いますよ~^^
この間ソットボッセのcanaちゃんを生で見る機会があったんですけど
声とかお顔もファッションもかわいかったですー♪

カオリさんへ

なんか結構気になってる人多いんですね!
皆スルーかな?と思ったら意外に食いついてるんでビックリ 笑
めちゃんこ聞きたいんですよね!
でも買うのもなぁと思って、レンタル開始を待ち中です。
レンタルしてるのか今度聞いてみようとおもっています。

次のデートの時にはログキットのLサイズに
チャレンジしてみて☆ 

  • [2007/04/26 23:33]
  • URL |
  • カオリさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

リコさん

Sotte Bosseってお店でかかってるのは聞いたことがあるけど、
コレ!って聞かれると微妙かも・・・
最近知ったぐらいだし・・・
でも一枚全部聞いてみたい~
ヒトトヨウバージョンを聞いたことがなくて、
バラードなのに明るい曲になってるとか!?
興味ありありです☆

多分今のやつの前のCDはあったっぽいんですよねぇ
確かに新譜でもあるからまだなのかな?って思ったんですけど。

  • [2007/04/26 23:31]
  • URL |
  • リコさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

peronさんへ

前にperonさんもログキット食べてましたよね!
あれみて熊本にないのかな?って思って調べたら
意外にあったんですよ 笑
本場の長崎に行きたいけど、熊本ってどこに行くにも
微妙に遠いんですよね。
交通の便が悪いというか・・・・
でもぜひ本場の佐世保バーガー食べてみたいです!!

  • [2007/04/26 23:27]
  • URL |
  • peronさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ゆっき~さんへ

なんだゆっき~さんはLを食べてそう!と思ったのに☆
大きさが想像がつかなくて結局Sにしたんですよね。
二人半分ことかでLにすればよかった!?
蕾もいいですよねぇ
最近の曲は難しい曲が多いけど・・・ 笑

  • [2007/04/26 23:25]
  • URL |
  • ゆっき~さん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ソットボッセっていうんですね!

あたしもそのCD気になっていたんですよねぇ!!!
よく三年坂のツタヤ内モリコーネに出没するのですが
そこでよく流れてて、、、レンタルとかないと思ってたら
ありそうですね!!!
すごく聞いてみたい~~~☆

それからログキットも一度デートの時によってたべました!
相当大きいですよね♪確かにポテト美味しかった気がする♪

こんばんは!
Sotte Bosseの曲あたしも大好きです♪
思わずコメントしちゃいました!
CDは結構売ってあるみたいだけどレンタルとなるとなかなかないですよね。。

ログキットの佐世保バーガーv-237
ほんと美味しいよね~♪
私は川崎にある店で食べたけど、ほんばで食べたら
モット美味しいのかな~。
いつも食べれるmaiさんが羨ましいわ!
久々にまた食べたくなってきたよ~!!
レンタル、最近全然行ってない~。
ついつい、返すのが面倒で行くのやめちゃうんだよね~・・・

ちは~

僕もそこのバーガー食べれるかな?と思ってSサイズを食べましたが 次に来た小柄な小学生がLサイズを気軽に頼んでたんで「本当に食えるんかい?」とツッコミいれそうになりました(笑) 上記CDの中では 僕は蕾が好きかな? 最近の曲ではSEAMO「Cry Baby」が好きです 本日も応援Wポチッ('-^*)/

ヒガッシーさんへ

そうなんですよ!
本場を食べてないから、味が違うのかわかんないけど
めちゃんこおいしかったです~
ぜひ熊本に来たときにはこのログキットで 笑
でもって熊本バーガーも話題づくりに食べてくださいマセ

  • [2007/04/25 20:26]
  • URL |
  • ヒガッシーさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

そらちゃんへ

あ!本当に!!?
ツタヤにも似たものらしきものはあったんだけど、
コレじゃなかったんだよねぇ☆
先輩がかなりお勧めするからかなりきいてみたくなっちゃった。
しかもお店で流れてたし☆

  • [2007/04/25 20:24]
  • URL |
  • そらちゃん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ボリューム満点!!

ログキット、ワンダーシティに入ってるんですね~!
この前わざわざ佐世保バーガー食べに長崎行ってきましたよ!
ハンバーガーに1時間待ちました。
でもやっぱ本場は最高でした!!
また食べたいです。

あぁ!!

このボサノバのCD…クレアにあったごた~v-219
1Fの雑貨屋さん(家具屋の近く。ATMの斜め前かな?!)

ボサノバ良いよね~。
そらも最近、ハマってるんだ~v-9

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/413-bb2ad14f

