スポンサーサイト 


イメチェンしました 

ず~~っと前から髪を切るか、パーマをかけたかったの!
それか思い切って優香ちゃんみたいにボブにパーマをゆるくかけたかったの!



でも、結局こんなんなっちゃいました。
(下をクリック

私ってこんな髪形好きだよなぁ・・・


banner_03.gif
       
髪型を変えると気分も変わりますよね!
ただいま、12位です。ポチポチっと応援お願いします



CA330180.jpg

コレ、もうちょっとWAXをつけたら三船ミカみたいな感じです(笑)

だって緩くかけるととれるのも早いし・・・

さすがにこんなだからデジパには出来ませんでした(笑)


スポンサーサイト

コメント

*BLUE*さんへ

え~んごめんなさい。
コチラのコメントのお返事忘れてました!
色は白いのかな?あ!多分フラッシュですよ 笑
美白対策とかなにもしてないから、そろそろしみとかの美白対策を
しないと!って思います!
パーマかけても大丈夫ですよ~
あんなにプロフの写真は細いのに~☆
今旬のクセ毛ヘアとかいいかも!

  • [2007/05/04 10:08]
  • URL |
  • *BLUE*さん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

maiちゃん色白っ!!
そして細い!!鎖骨がセクスィ~だわ☆
パーマがすごくお似合いです♪♪

私は丸顔だからパーマかけるとさらに太って見えるの。
だからここ2年間はストレートです。あとはコテで巻くくらいかな♪
短くなったからもう巻けないけれど・・(笑)

 

カオリさん←mai@管理人

カオリさんへ

お久しぶりです~
私も丸顔ですよ!
コレはかなり上向いて横から写真を撮ったんですよ!
なかなかいい偽造写真!?
ふんわりかけるよりちょっとロッドが細いほうが
いい感じに長くパーマを楽しめるみたいです♪

peronさんへ

ちらみだけはちっとはかわいく見えるかしら??
でも自他共に認めるブタちゃんなんで華奢ってのは幻想です 笑
髪型ひとつで気分もかわるから
おもしろいですよねぇ
いい感じになってたらテンションあがるし!
たまには違う髪形にチェンジもいいかもしんないですよ☆

  • [2007/04/25 20:13]
  • URL |
  • peronさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ゆっき~さんへ

美女系!!!
うれしいお言葉!!!
でも絶対ないです 笑
ビックリ☆ゆっき~さんがショートじゃなかったらロンゲ?って
考えちゃいました 笑
確かショートだったような!?
男の人のパーマもなかなかいいですよねぇ♪

  • [2007/04/25 20:07]
  • URL |
  • ゆっき~さん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ヒガッシーさんへ

髪型でもかえると気分的に
あがるのでいいですよねぇ♪
これから暑くなるし頭も夏仕様♪

  • [2007/04/25 20:06]
  • URL |
  • ヒガッシーさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

エミちゃんへ

そうそう!エミちゃんも初めてあったときから
パーマだよね!
ストレートがどんな感じかみてみたいきもするけど☆
似合ってるよね!
確かにストレートよりパーマのほうが手入れが楽なんだよねぇ。
朝からのブローの時間が違う!

  • [2007/04/25 19:54]
  • URL |
  • エミチン☆ちゃん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

キムねえさん

細い!
ふふふ☆それは写真のなせる技です 笑
ちょっと上向いて何枚かとってこれでも一番みれそうなのを
載せました 笑

デジパはずっと持つからいいですよねぇ~
結構1年近くはもちますよね?
私も前はデジパかけてて楽でした~

  • [2007/04/25 19:51]
  • URL |
  • キムねえさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

garden☆ちゃんへ

髪型かえるだけで気分が変わるよね!
アゲアゲで行かなきゃね♪

確かにパーマかけると朝からとかかも 笑
はねててもパーマですって感じにしておけばいいからね☆
(いいかげん??)
パーマ向きな髪質っていいね☆
なかなかかからない人とかもいるからねぇ♪
今年こそは生garden☆ちゃんに会わなきゃ!

  • [2007/04/25 19:49]
  • URL |
  • garden☆ちゃん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

maiさんお久しぶりですv-10

パーマ可愛い☆♡→ܫ←♡

あたしもそういう髪型にしてみたいけど丸顔だし
顔でかいので挑戦できないv-12
羨ましいですわぁv-22

ってかすごくmaiさんって華奢で可愛らしいですねv-33
羨ましくなっちゃいますv-10

おぉ~。ちらみのmaiさんにドキドキよv-10
maiさんって華奢な方なのね~。羨ましい~♪
そして、パーマもいい感じです(●⌒▽⌒●)
私もいつも美容院行く前ってどうするか
すごい悩むんだけど、結局いつも同じになっちゃう・・・
でも、髪型ですごい変るから気合はいるよね!!

ぉお

maiさん 中々の美女系ではないのですか~!きっとモテモテ状態では・・・僕といえばショートなのでパーマは随分ご無沙汰です(笑)若い男の子達は もこみち君みたく 緩やかパーマ?(表現がおやじ?(笑))で いいなぁ~とか思いますよ! ではブログランキングWポチッと応援しておきます

イメチェン

イメチェンいいじゃないですか~!
新年度だし、いい機会ですよ!

パーマかけたんだねっ(^▽^笑)
うん、似合ってる(o´艸`)
私もgardenちゃんと同様、高校生の頃から
ずぅーーーーとパーマ!!
セットが楽だから~ついついパーマに逃げちゃうのだぁ(笑)

maiさん細っ!!(@o@)ノノノ ひょぇ~
私は長くないと髪が落ち着かないので伸ばしてます♪
デジパがやっぱ楽でーす♪ 痛まないし~♪

春のイメチェン、いいねーv-22
わたしもそろそろ行きたいなv-238
わたしは、ずーっとパーマかかってるからたまにはまっすぐ・・・とか思うけど、全然まっすぐならないからいつもパーマ(笑)
パーマはかかるとなかなか取れないv-42
美容師サン曰く、パーマ向きな髪質なんだってv-76
最近のばし中なんだけど、もうちょっとガンバりたいワ☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/412-07b1046c

