スポンサーサイト 


ワンポイントのバック☆ 

いつもチェックしているお店の ISSEY に行ってきました。

HPに載っていたバックがとっても気になっていたんです!
手持ちの服がどうしても無地系が多いからワンポイントになるかな?と

a202721.jpg

色違いがあったけど、パンプスの色に合わせてこの色をGET
やわやわ素材だけど気持ちいいんです♪
お安かったので即GET☆
他にもいろいろ買ってみました☆☆

あともうひとつ気になっていたのが!コレ

0000199M.jpg

このまだらな柄がなんとも!
素材も丈夫らしくて中地もとってもよかったんです!

でもでも私かごバックとは相性が悪くて
なくなく断念

カレに買ったの~と見せたら♪
「また買ったと?」と飽きられてました・・・・

だって女の子はバック大好きなんだもん♪
ね、女性の皆さん!?


banner_03.gif
       
夏に向けて服も欲しい~物欲は止まらず・・・
ただいま、12位です。ポチポチっと応援お願いします




スポンサーサイト

コメント

あおいちゃんへ

色がいいよね!
あとオレンジっぽいのがあったけど、これから夏に使うには
この色かな!?って思ってこの色にしたよ 笑
ISEEY行ったらいすわっちゃいそうだよね!
いろいろ見るのが楽しい~
今度一緒にいっちゃう??

  • [2007/04/23 21:35]
  • URL |
  • あおいちゃん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

あっこちゃんへ

バック持ってたら楽しいよね!
いろいろ目移りして買っちゃう☆
でも結局は一番お気に入りのバックに戻っちゃうんだけどね。

私も一緒!
あっこちゃんと同じく、友達にも親にも言われてたよ 笑

  • [2007/04/23 21:31]
  • URL |
  • あっこちゃん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

naoちゃんへ

あはは!
メール見たみた!めちゃんこかわいかったよ~☆
私もルームスプレーはおそろいだ♪
私は車の中に入れて車にシュッシュしてるよ!
確かにISEEYに行ったら手ぶらでは帰れない・・・(泣)

  • [2007/04/23 21:30]
  • URL |
  • naoちゃん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

バックかわいいね~♪
しかも、こんな感じの色!!好きーーーー(;>ω<)/〃
ISEEYに行くと楽しいけど、
たくさん買っちゃうんだよね~(*’へ’*) ンー

バッグ可愛いですね~♪
私もなぜかバックよく買ってました。
友達からも「あっこちゃんバックよく買うよね~」
って言われたことも・・・(笑)

私も昨日行ったよ!
そして私もバック買った!笑
かわいいバックたくさんあったよねhttp://blog57.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">あとね、ルームスプレー、色々買ってしまったさ。ISEEYに行ったら必ず何か買っちゃうよねhttp://blog57.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/410-7514cca4

