 


BOUCHE'S Cafe (ブーシーズ カフェ) 

はい。本当は今日は花見だったんだけど雨だったので
普通に街ブラブラすることに

お昼時だったので、ちょっと気になってたBOUCHE'S Cafeへ。

20060402223221.jpg

雨が降ってるからせっかくのOPENテラスも台無し・・・
早速頼んだのはランチメニューからライスボール
(ドリンク付きで735円だったかな?)

20060402223916.jpg

がんもどき?にハンバーグにおいしかったわ
ちなみにこの下にご飯があるの

お値段の割りに量がちょうど良くてGOOD
このお店はよく夜の飲み会とかのコースででてるよね

ご飯をお腹いっぱい食べたら、ショッピング
(買い物する予定じゃなかったんだけどナ

上通りから下通りまで歩いたわ
買う予定じゃなかったんだけど、我慢できずに春物ニット?と、
デニムスカートをGET
コレはまた今度UPするかも???


歩き回って喉が渇いたのでtea time
下通りにあるカリーノ下通り店MORRICONEに行って来ました。
カプチーノに絵を描いてくれるというのが目的で

20060402225321.jpg

わかるかしら?お猿さん
すごーーーーい芸術です

アンド、友達と半分こでケーキを頼んでみました

20060402230028.jpg

パタータロッサ(スイートポテトみたいなの)
ヘルシーでおいしかったですよん
ケーキと飲み物SETで650円です

早めに友達とバイバイしたからおうちまで歩いて帰りました
昼過ぎから雨も上がってお日様が顔をだしてきたので
白川河川敷でもシート広げて花見をしてる人がいたわ

20060402230536.jpg

もっと早く晴れてくれてたらなぁ・・・・



コメント

v-16 peronさんへ

そうなんです!
お猿さん☆
友達写真見せても「何コレ?」って言ってましたよ 笑

うんうん!
こういうところでのんびり過ごすのって
心のデトックスですよね!
癒されます~v-238

  • [2006/04/06 00:21]
  • URL |
  • peronさんへ←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

おさるさんv-14すぐわかったよ。
すごい芸術だよね~。
やっぱり、オシャレなとこでのランチって楽しいよね。
こういう時間は必要だわ。
桜も綺麗だね~v-252
何度みてもうっとりしちゃう~v-10

v-16 aiさんへ

いらっしゃいませ~
おさるさんかわいいですよねv-238
こんな芸術いろいろ見てみたい~

熊本も最近オシャレなお店が増えてきて
楽しいです!
昔は普通に喫茶店ってあったけど、
最近はプラスαの癒しとかもあるお店が多いですよね!

v-16 garden☆ちゃんへ

日曜に熊本城行ったのね!
午後からすっごいいい天気だったもんね☆
是非いきたかったわ!
オトナカレも一緒のところに乱入しにv-8

私も街にいたから近くにはいたんだけどね 笑

月曜日に熊本城行ってきたけど、
キレイにライトアップしててよかったよんv-238

菊池公園は満開になったらすっごいきれいなんだろうね!去年行ったときはまだ満開じゃなかったんだよねぇ。。。

  • [2006/04/04 22:08]
  • URL |
  • garden☆ちゃん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

v-238v-16 ひーさんへ

おさるさん芸術ですよねv-25
私もこんなのかけるようになってみたい、カモv-33

デザートも盛り付ける人のセンスが問われますよね!
これまたおいしかったの~

v-16 NANAさん

そうそう!
大谷楽器を曲がったところですよ!
曲がって、右手にあって2Fにあるんです!

このブーシーズカフェの前に数奇屋ってお店ができてて、色んなテナントが入ってるんですけど、これまたおもしろそうですよ☆

ふふ、次に熊本にくるときには行きたいお店が
沢山ですね♪

  • [2006/04/04 22:02]
  • URL |
  • NANA さん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは、aiと申します。
おさるの絵ってカワイイですね。
なんて、おちゃめ♪
熊本はオシャレなお店がいっぱいあって、いいですね。
今度、熊本に行く時の参考にさせていただきます!!

ブーシーズカフェ、前に1回行ったよ~♪
とても女子向けな感じだったと記憶してる(^o^)
また行きたいな☆

昨日はわたしも晴れてから熊本城にサクラ見にいったんだよ。
maiちゃんもくればよかったのにー(笑)
雨の後だったせいか、思ったより人がいなくて遠足シート広々とひけたよ。

明日明後日、またお天気悪いらしいからもう散っちゃうかもね(> <)
あと菊池に行きたいんだけど・・・

このカプチーノのアート芸術ねv-22
おさるさんv-14が細かいものv-218

私はハンバーグに目がないからおなかがすいてきたわv-11こんな夜なのにv-16
デザートもかわいく盛ってありますねぇ。
生クリームがお花みたいv-254

BOUCHE'S Cafeって大谷楽器(?)から入ったとこのお店ですか?
私、ずっと気になってたけど行ったことないんですよね~
次に熊本帰ったときは行ってみよ♪

ライスボール、気になります!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/41-48ca8d64

