スポンサーサイト 


○○○は歯が命 

先日むか~し治療した銀歯が折れてしまい・・・
(しかも中から
歯医者さんに行ったら、「コレはもう差し歯ですねぇ」 との診断でした
保険を使って銀歯にしようと思ったんですが、
ちょうど八重歯の奥の歯なので笑ったときに銀歯がひょっこり
ということでセラミックの歯にしました・・・
金額にして 7万ちょっと 

今年は引越しもしたし、車検もだし・・・・
厄年だからかなんかついてないです・・・・・

20070420212438.jpg

今からじゃ遅いけど、歯を大切にしようかなと思い
カレに電動歯ブラシっていいのかな?って言ったら
買ってくれました

どうも自動で磨いてくれるって言うのに慣れないですけど
コレで毎日磨いて歯を大事にしま~す


banner_03.gif
       
本当はホワイトニングをしてみたかったのに・・・
ただいま、12位です。ポチポチっと応援お願いします




スポンサーサイト

コメント

ちびもるさんへ

虫歯ですか?
早く行ったほうがいいですよ~
歯医者って毎回ちょっとしか進んでいかないから
それがおっくうで行くのが面倒になっちゃうんですよね。
私もそれで行かなかったらこんな結果に・・・
差し歯になんかなったら大変なんでお早めに行ったほうが
いいですよ!

  • [2007/04/23 21:00]
  • URL |
  • ちびもるさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

雨宮 優さんへ

磨いてるつもりでも磨けてないんですよね・・・
歯磨きって難しいです。
こんな方法で磨く方法があったなんて!
いろんな磨き方があるんですね。
教えていただいてありがとうございます♪

  • [2007/04/23 20:59]
  • URL |
  • 雨宮 優さん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

私もね、今明らかに虫歯が理由の
歯痛に悩んでてね・・・・・
歯医者は嫌いじゃないんだけど、待ち時間とか長いし
行くのがめっちゃ億劫で(-"-;A ...
でも、早く行かないと時間ももっとかかるし
お金もかかるし・・・・ね~。
勇気を出していかなくっちゃ!!
maiさんも、7万ちょっと痛いね~~(ノ◇≦。)

ブラシの無い歯ブラシ

電動も含めブラシだけでは磨けないところがあります。そこからやられます。ご参考にして下さい。

ヒガッシーさんへ

新庄の歯はおかしいぐらいメチャ白いですよね!
ホワイトニングして私もあれぐらい
白くなりた~い!

  • [2007/04/21 21:32]
  • URL |
  • ヒガッシーさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

あおいちゃんへ

そうだよ~
7万だったら違うの買うよ~
(イッセイの服とか!?)
なんかエミチンちゃんから聞いたんだけど、
虫歯になりやすい人と虫歯になりにくい人がいるらしいよ。
菌に対する抵抗力が違うみたい?
聞いたけどよくわかってない・・・
ん~電動歯ブラシはカレも一緒に使うからねぇ。
優しい、かな。
優しいよねぇ。

  • [2007/04/21 21:31]
  • URL |
  • あおいちゃん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

歯が命!

そうですね~
新庄さんの白い歯に負けないようにがんばりましょうね。

7万って大きいね~
やっぱり歯は大事にしないといけないのね~
私は、逆に虫歯がないから、かなりの期間
放ってる…((゚m゚;)アレマッ! 
歯医者には定期的に行ったほうがイイんだよね~
それにしても、彼氏さん優しいね♪
うらやましいわぁ♪~( ̄ε ̄;)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/409-250c9416

