 


いちご狩りに行ってきました☆ 

去年に引き続き、阿蘇にある 
やっと見つけた!とっておきのいちご畑?  
に行ってきました

20070417211651.jpg

今年は、 紅ほっぺ と とよのか と 火まつり っていう
3品種を育てたみたいです

20070417212049.jpg

まっかなイチゴちゃんがわっさわっさなっていました

今年は異常気象で一時期土日のお客様は断っていたみたいです。
でも3月ぐらいからどんどんなってきたみたいです

3品種食べたけど、火まつりが一番おいしかった
とよのかはいつも食べる味で、紅ほっぺは友達曰く懐かしい味らしい・・・

時間制限なしで1000円です。
たらふく食べて、おうちのお土産も買って大満足


banner_03.gif
       
今年のイチゴ狩りは沢山食べましたよ!
ただいま、12位です。ポチポチっと応援お願いします




今日は友達がかわいい~お友達を連れてきてくれてたんです!
それはなんと!

20070417213022.jpg

うさぎちゃんめちゃかわいい~
まだ2ヶ月ぐらいらしいんです♪
一目ぼれで買ったんだって
ロップちゃんはおとなしいから抱っこもできるんですよ!
うちの仔なんて・・・・爪で引っかく×10



さて、おなかが空いたので3時近くに昼ご飯(あんなに食べたのに!?)
阿蘇望くぎのの近くにある 山の洋食屋フレール に行ってきました。
誰かのブログで気になっていたお店なんですよねぇ~

頼んだのは 本日のランチで角煮SET です。

20070417213040.jpg

サラダ スープ パンorライス メイン 飲み物 です。

20070417214236.jpg

そしてメインの角煮です。
トロトロでとってもおいしかった~☆
おうちで角煮を作るときって圧力鍋の方が煮えますよね。
欲しいなぁ・・・


帰りにまた再春館の菜の花畑に寄りました。
奥のほうまで菜の花ロードが続いてました☆

20070417214731.jpg



コメント

ヒガッシーさんへ

コメントありがとうございます!
九州のいろんな情報を交換していきましょうね!
リンク貼らせていただきましたので
これからもよろしくお願いします☆

  • [2007/04/19 21:15]
  • URL |
  • ヒガッシーさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

初めまして!

初めまして。
いつもブログ拝見させてもらっています。
自分も九州グルメを中心にブログ作りました。
よかったら見てください!
リンクも貼らせてもらっています。
よかったら自分のも貼ってください。
友達たくさん作りたいです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/407-35592551

