スポンサーサイト 


ホリディ 

お友達と映画鑑賞に行ってきました
これまた予告で気になっていた作品。
宣伝も沢山あってたけど、宣伝を沢山してる作品ってはずすことが多いのであまり期待せず・・・

326504view001.jpg

ストーリー
ハリウッドの映画予告編製作会社の社長アマンダ(キャメロン・ディアス)と、
ロンドン郊外に住む新聞記者のアイリス(ケイト・ウィンスレット)。
クリスマス直前になってそれぞれ恋に破れた2人は、
ネットを介して“ホーム・エクスチェンジ”をすることに。
アマンダはロンドンに、アイリスはビバリーヒルズに旅立つが……。


326504view007.jpg

もうとってもステキな映画
ケイトのうじうじ感には共感するところがあるし、
キャメロン・ディアズはステキ!なんかかわいい~
でもでも一番はジュード・ロウ!
かっこよかった~
最後の泣くシーンなんてかわいくてかわいくて
二つの役をするカレがとってもステキでした。

見終わった後に幸せな気持ちになって恋愛したくなるような
映画かな。
久しぶりにハッピーエンドの話で幸せ

banner_03.gif
       
ちょっとジュード・ロウの作品を見てみようかな~!
ただいま、8位です。ポチポチっと応援お願いします


スポンサーサイト

コメント

shinoさんへ

最後のシーンがかわいかったですよねぇ
大の大人なのにかわいいって失礼かな?
でも胸がキュンってなるシーンばかりでした!

AIみたけどでてました?
全く覚えてない・・・
だめだなぁ。もう一回みなおさなきゃ!

  • [2007/04/17 21:57]
  • URL |
  • shinoさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

naoちゃんへ

おかえり~
やっと帰ってきたのね!
機内って新作映画が見れるからいいよねぇ
私は海外に行ったことがないからうらやましい・・・

  • [2007/04/17 21:55]
  • URL |
  • naoちゃん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ほんと ジュードロウかっこいい!って私も思いました。
ラストのあんな風に泣いてる姿も かわいい!って思えますよね。

私も今までのジュードロウって最初が A・Iだったので どうしてもロボットにしかみえなくて(汗)それに他の映画でも嫌な役してるジュードロウだったので(ちなみにBeach) 今回はじめてかっこいい!って思いました。

たでーま

帰ってきたどー!!
この映画、飛行機の中で見た!!!!最後だけ見れんかったんだけど
ハッピーエンドだったんだ!!
久々のほほん映画観た気がしたよ★恋愛映画あんまり見てなかったから♪

ちびもるさんへ

あはは。
ちびもるさんが言うことわかる気がする~
ハッピーエンドってわかってたら
もやもやしないで見れるからいいかも?
最近難しい映画がおおいから、単純な恋愛映画はよかったです♪

  • [2007/04/15 23:48]
  • URL |
  • ちびもるさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

しばしばさんへ

なんか見終わったときに、
「よし!恋愛したい」って気持ちがフツフツ出てくる作品かも♪
泣けちゃうしとってもよかった~
おうちにDVDほしいかもです 笑
インハーシューズとかもおもしろいですよね♪
ぜひ見て感想聞かせてください!

  • [2007/04/15 23:47]
  • URL |
  • しばしばさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

私もね~こういう作品って
結構ラストが読めちゃうっていうか~
見たいけどどうしよう~って感じで結局見に行かなかったんだけど
良かったんだ~♡
レンタルされたら見てみよう~っと♪

こんにちは♪
私もコレみたいんですよぉv-10
見終わった後に幸せな気持ちになれるっていいよね♪
恋愛系の大好きだからコレははずせないなと思ってました♪
今週見にいっちゃおうかな(^^)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/406-5ebdd92d

