スポンサーサイト 


愛情たっぷり!? 

わらび狩りのお供にこんなお菓子を買ってみました

越後製菓の ふんわり名人 です。

20070414092534.jpg

名前のとおりメチャクチャお口の中でふんわりなんです
溶ける感じ
きなこの味もおいしくてちょっとハマリそう~
袋包みタイプなんだけど、つぶれたりしないように工夫もしてあるみたいですよ

おばあちゃんにあげたらメチャ喜んでいました
硬いものが噛めないいればのばあちゃんにはちょうどいいみたい

お年寄りのおやつにいいかもですよ


banner_03.gif
       
きなこのおかきみたいなのを発見したから次はソレ!
ただいま、8位です。ポチポチっと応援お願いします





夜は久しぶりにハンバーグ
前の日のTVで「ビッグダディ」って特番があっててちょっと刺激されて
こんなもの風に仕上げてみました



ハンバーグの時間より文字に時間がかかってるかも(笑)

20070414092526.jpg

文字の型抜きとかないから、包丁の先を起用に使って創作です
”O”がやっぱり難しかった(笑)

でもTVのビッグダディは娘ちゃんの入試勉強のお弁当に
”合”とかを彫ってたの!
すげぇぇぇぇ

私もまだまだだな
あ、ちなみににんじんははちみつでちゃんとチンしてますよ~☆

スポンサーサイト

コメント

そらちゃんへ

あはは。
ハンバーグをやってるときより楽しかった 笑
こういうの好き~
ワクワクするよね♪
毎日時間があればこんな風でもいいんだけどね。

きなこメチャおいしかった!
友達と最初食べて二人とも絶賛だったんだよね。
ばあちゃんにまだ買ってあげたいけど、
なかなかうってないんだよね・・・

  • [2007/04/15 23:44]
  • URL |
  • そらちゃん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

まみさんへ

♡→ܫ←♡♪←コレかわいい~
ハンバーグっておうちで食べるとまた違っておいしいですよね!
たまに食べるとおいしい~~

このおせんべいは、セブンで買ったんですけど
スーパーとかまれにありますよ!
ちょっと300円ぐらいで高級せんべい?

  • [2007/04/15 23:42]
  • URL |
  • まみさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

あっこちゃんへ

作ってるとき楽しかった~
でも食べてる本人は別に☆って感じだったよ
(つまんねぇえ・・・)
ハンバーグソースはケチャップとしょうゆだよ☆
簡単ソース。
で、冷蔵庫にえのきがあったからソレを入れてみた 笑

  • [2007/04/15 23:40]
  • URL |
  • あっこちゃん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

あおいちゃんへ

LOVEが楽しかった~
字を彫るのって楽しいね 笑
クッキーとかの型抜きとかあったらもっと楽しいと思う☆
たまにハンバーグを食べるとおいしいよねぇ
でも焼き加減がわかんなくて
ちょっと難しいから苦手かも・・・

  • [2007/04/15 23:38]
  • URL |
  • あおいちゃん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

かなりラブ2なハンバーグで…v-238
まいまいの楽しそうな姿が目に浮かぶわ♪
毎日、v-271作ってて偉いねぇぇv-424

このLOVEに気合を感じるw
そらはダメだぁ。めんどくさくて、途中で諦めそうv-356

このキナコ餅、美味いよね♪
もうちょっと安くなってくれると、もっと買うんだけどねw

美味しそう

そして、可愛いハンバーグ♡→ܫ←♡♪

私、おせんべい好きなの!!
どこで売ってるの?

LOVEが上手!!!
てか、見てるこっちが照れちゃいますよぉ!
私も今度してみようかな(笑)
ハンバーグソース美味しそうですね!

きゃーーーーー(*´∇`*)
LOVEめちゃwカワイイね~
てか、maiちゃん→やる事がカワイイ♪
ホントに新妻だよ★☆★
ハンバーグもとってもおいしそう♪
私も見習わなきゃ!!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/405-6bd1cf79

