 


ツボツボなお店 『 Walet』 

阿蘇ドライブのメインイベントその2
前は雑貨を見るだけで帰った walet に行ってきました。

20070223193553.jpg

お店のカモメちゃんがかわいい
今回はちゃんとSWEETを食べにいったんです

その前に、お店に行ったらかわいい犬ちゃんたちがお出迎え
遊んで!遊んでってフリスビーをくわえて待ってました

20070409235820.jpg

この姿にやられちゃう
ご希望に沿ってちゃんとフリスピーで遊んだのよ~
なかなか飛ばすのが難しいのですね

20070410000005.jpg

ビビとナルちゃんです
あとネコちゃんもいたの
沢山遊んだ後はSWEETです


banner_03.gif
       
俵山方面も新しいお店がどんどんできてきましたよね!走ってて楽しい~
ただいま、8位です。ポチポチっと応援お願いします


20070410000215.jpg

私が頼んだのはバナナシフォンケーキ。
彩がとってもキレイ~
バリオレンジってあったので頼んだんだけど、バリマンゴーが出てきました 笑
おいしいけど、甘かった~
やっぱりケーキとかの時はブラックだな・・・・(改めて実感)

20070410000314.jpg

Yちゃんが頼んだのはスコーンです。
ひとつもらったけど、サクサクとっても癖になりそうなおいしさ!
バターが香ばしくておいしかった~

次は普通にランチに行きたいな


コメント

petit♪ちゃんへ

ペットと遊べるカフェって珍しいよね!
自分で犬って飼ってないからフリスピーとかできて
とっても楽しかったよ♪
仕事が忙しいの続くねぇ☆
決算とかがあったからかな?
無理せず頑張って!

  • [2007/04/17 22:00]
  • URL |
  • petit♪ちゃん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ワンチャンかわいい~~(≧▽≦)♪
あ~!私もずっと遊んでたい☆★
このカフェ行きたいな~!と思いつつ、なかなか行けにゃい。。
春ボケか、最近、活動意欲が薄れ気味なのです。。
・・・仕事がもうちょっとヒマになんないかなぁ★

smilekumiさんへ

でしょ!でしょ!
子犬とかは大丈夫なんですけど、大きい犬って実は苦手なんですよね☆
でもあまりのカワイさについつい遊んじゃいました!
犬ほしい~
うちのウサギも調教したらこんな風になるかな?

smilekumi さんが見た犬おりこうさん過ぎです!
飼い主よりえら~い!

  • [2007/04/11 23:44]
  • URL |
  • smilekumi←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

おはようございます

ワンちゃんたち、かわいい!こうやって来られたらたまりませんね。
先日、ビニルをくわえてお散歩してる犬を見かけましたよ。
自分のモノは自分で運ぶおりこうさんでした~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/403-6a4487ff

