スポンサーサイト 


熊本の情報発信中~☆ 

毎月買っているタンクマだけど、最近仲間入りしてるのがモコスです。

20070405004217.jpg

前は立ち読みだったのに、3月号の郊外のお店特集から買っちゃってます
「あ~ここ食べに行きたい!」って思うお店が沢山

でもでも3月から同棲してるので、必然的に外食が減っています
前みたいに外食ばかりはできないけれど息抜き用にお店をチェックしておかなきゃね


夜でもドライブとか行ってたのに、
今じゃまったりおうちにいるのが心地いいです
桜が散る前にちょっと花見に行きたいな

banner_03.gif
       
行きたいところはいっぱいだぁ!次は狩にいかなきゃ
ただいま、8位です。ポチポチっと応援お願いします




久しぶりにお菓子を作ってみました

20070405004902.jpg

久しぶりに出来立てのお菓子を食べました
今回はまあるく焼きあがったので、コレでもとっても満足です

今日は歩こう歩こうDAYだったので、
焼きたてSWEETSを友達にもおすそ分けしました
喜んでくれたのでよかった


スポンサーサイト

コメント

まみりんさんへ

残念。
今月号には載ってないんですね。
読者モデルなんてステキです~

次に載るときは教えてください!
チェックしなきゃ♪ 笑

同棲はまた一緒に遊ぶとかとは違ってなかなか楽しいかもです~

  • [2007/04/08 21:16]
  • URL |
  • まみりんさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

今回のには載ってないですよ!!
読者モデルをしてます(^_-)-☆
最近は都合が合わず、載ってませんが…

同棲いいな~
私もしたぁい!!

あおいちゃんへ

あれ?mocosに浮気!!! 笑
私はずっと前からタンクマかなぁ?なんか見てて面白い 笑
最近mocosもおしゃれなお店の特集が多いから買っちゃってるよ☆

そっか!いろんなステキなお店でお食事食べれるからいいね!
私は最近外食をする機会がなくなっちゃって寂しいなぁ・・・
そのかわりあおいちゃんのブログを見て行ったきになろうっと!
よろぴこ☆
できたてお菓子はおいしかったぁぁぁ

  • [2007/04/07 19:46]
  • URL |
  • あおいちゃん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

まみりんさんへ

いらっしゃいませ!
え!もしかしてこの写真に載ってるのにまみりんさんも
載ってらっしゃるんでしょうか??
ちょっと気になったり・・・

雑誌に載ってるってことはモデルだんでしょうか~?

  • [2007/04/07 19:42]
  • URL |
  • まみりんさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

カオリさんへ

こんばんわ!
実はカオリさんのブログたまに覗かせていただいてました(笑)
コメントしろよって感じですが、コレを機会に仲良くしてくださいねぇ~

そうそう!3月号から結構見てて面白いんですよね!
前まで見るのは見てたんですけど、mocosって高いお店を
紹介してるイメージだったので買うことってあんまりなかったんです。
ちょっと近くなった感じ??

お金かぁ・・・
現実問題ですよねぇ。私は家に入れていたお金とかみたら
家をでてもあんまり変わらなかったから思い切っちゃいました!
いつかかおりさんも!

こちらこそリストにリンクさせてくださいませ~

  • [2007/04/07 19:40]
  • URL |
  • カオリさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

私も最近はタンクマよりmocosを買う回数が増えてるかも…((゚m゚;)アレマッ! 
さすがにランチ特集は買っちゃうね!!
私も彼氏くんと休みが合わなくなってから
一緒に食事をする機会が減ったけど、
逆に一緒に食事をするなら、
ステキなところで・・・って強く思っちゃいました♪

てか・・・手作りお菓子おいしそぉ~(*^ε^*)チュ〃

始めまして~
何と、私はたまーにモコスに出ております。

買っていただいてありがとうございます。
*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥

はじめまして

こんにちゎ☆熊本のブロガーさんを探してウロウロしてたら
たどり着きましたv-34

アタシもmocos買ってます!しかも同じく郊外のお店
特集から♪アレにうちのバイト先だった(この前やめたけど(笑))
焼肉屋が載ってたのがきっかけで買ったんですけど
すごく沢山載ってて楽しくなりますよね!

彼と同棲なんて羨ましい・・・v-10あたしもしたいですが
お金が・・・v-12

これからもちょくちょくコメント残させてもらいますね!
ブログリスト登録させてもらってもいいですか??

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/400-970a8412

