 


ウメ見物 

ご飯を食べた後はたまには季節を感じましょう
ってことで島崎にある

「谷尾崎梅園公園」

にいってきたの。

ここはsora☆ちゃんから聞いた場所なんだけど、
熊本に梅園なんてあるのね
初めて知ったよ
20060313011723.jpg

匂いはしなかったけど(笑)
すごい満開?の梅だったよ~
デジカメもって行っとけばよかった。
携帯でこういう写真って難しいね・・・
テクニックが必要だわ
20060313011846.jpg

梅にもいろんな種類の梅があるんだね。

ピンクの梅もあったり
これからはドライブとかいい季節になるね

この谷尾崎梅園公園にくる途中に変なもの発見

20060313012132.jpg

これね、公衆電話BOXみたいなのに貼ってあるの。

「放送室」


中をよく見ると・・・・・
20060313012506.jpg

「公衆電話?はぁぁぁぁぁ?????
 
ここは町内放送する場所なんだよっ!」


カンカンカーン


コメント

v-16 BLUEさんへ

ようこそ!いらっしゃいませ!
引越ししたばっかりで、お客様少なくて
来ていただいてうれしいです~v-10

本当に!
もうすぐお花見ですよ!
BLUEさんは毎年花見されるんですか??

放送室!これ貴重じゃないですか??
レトロっていうかかなりいい味だしてましたv-218

  • [2006/03/13 22:42]
  • URL |
  • BLUEさんへ←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

v-16 appvさんへ

いらっしゃいませ♪
コメントしていただいてありがとうございます!

同じく熊本なんですねv-33
地元情報交換しましょ~

私も早速遊びにいくので
これからも遊びにきてくださいね

  • [2006/03/13 22:40]
  • URL |
  • appvさんへ←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

早速遊びにきましたv-238

梅の花沢山で綺麗v-252
もうすぐ花見の季節ですね・・・

放送室v-237町内放送する場所なんて・・しかも鐘まであるなんて・・・ウケる~(笑)

初めまして、こんにちはv-278
ヤプログさんのときからずっと拝見させていただいてました。
なかなかコメントできずにいましたが、
あまりに近場の話で思わず書き込んでしまいました。
行ったことはないんですけどね(笑)
あたしも熊本在住です。
よろしくお願いしま~す。
また遊びに来ますね~v-266

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/4-bf37f1e6

