スポンサーサイト 


MARKS&WEB 

最近新しいコスメを買ってみました。
どなたかのブログを見てるときに発見したんです

20070403225814.jpg

MARKS&WEB
最初にスキンケアのサンプルセットを使ってみたんだけど、
結構よかったんですよね。
あえて言うならばもっとしっとりしてくれたらいい感じ?

でもでも、ハーブの香りがとっても癒される感じです
お値段もラインを揃えてもお手軽価格なの
石鹸がとってもお気に入りかも♪洗った後スッキリ

banner_03.gif
       
化粧品って効果がいまいちわからないから、どれを使えばいいんだろう
ただいま、10位です。ポチポチっと応援お願いします





さて、新居に引っ越して最初に作ったご飯ってカレの大好きな

カレーライスだったんです。

20070403230610.jpg

お子ちゃまメニューが好きだから、毎日カレーでもいいみたい?

この前ちょっとムッてきたのが
「最近ご飯が水っぽくない?夜ご飯とか、弁当とか」って言われたの。
普通に炊いてるんだけどなぁって思ったけど、
(だったら自分で炊いてよと思った。

原因はお弁当とか作った後すぐにふたを閉めるからみたい。
今まであんまり考えたことなかったから面倒・・


スポンサーサイト

コメント

風さんへ

パッケージのシールをはずしたら、昔の薬の入った瓶?ぽいかも。
この瓶とかは風さん好きそうかも~♪
ラベンダーは香りがいいですよねぇ。
私も好きです~。最近ローズも好きかも♪

ご飯の硬さの好みが違ったらちょっと面倒ですね 笑
でも作るのは自分だから自分の好みに合わせますよねぇ~
そうそう♪文句言うなら自分でつくれ~って
思います!

  • [2007/04/07 02:54]
  • URL |
  • 明日の風さん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

エミちゃんへ

なかなか自然って感じでいいかもよん♪
石鹸とかお気に入りかも☆

お弁当は私が出勤するまでは空いてるんだけど、
出勤すると同時に二人分のお弁当のふたを閉めちゃうんだよね。
で、1時間後にカレが出勤するからねぇ・・・
お気に召さないみたい。
面倒だなぁ・・・ 笑
夏になったらもっと弁当の中身は気にしないといけないから
大変だよねぇ・・・
エミちゃんは家弁なんだっけ?

  • [2007/04/07 02:51]
  • URL |
  • エミチン☆ちゃん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

熊本マダムさんへ

そうなんですよねぇ。サンプルでもらった量じゃまったく
実感できないじゃないですか!
せめて半月分とかは欲しいところです。
お金があったらいろんな化粧品にチャレンジするのに。
なかなかですねぇ・・・

コレはパケもかわいいけど結構いい物な気がします。
でも化粧水とかはただの水、じゃないけどそんなに潤いとか
しっとり感はないんでそこが残念。
ま、値段のしこなのかな?
サンプル使った感想楽しみにしています!

一緒にいる時間が長くなると相手の嫌なところも見えてきて
喧嘩が増えますねぇ。
どこまで「相手のことを許せるか」がポイントなのかなぁ?

  • [2007/04/07 02:48]
  • URL |
  • 熊本マダムさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ちびもるさんへ

ハンドソープもいい香りなんですね~
石鹸とかも潤いはあんまりないっぽいけど、
とっても香りがいいから癒されます☆

あんまり食に関して何にも言わないカレなんだけど、
ちょっとダメだったみたいです。
あ、でも最近小うるさくなったかも~
(嫌ですね)
夏になるとお弁当の中に入れるものにも気を使わないと
いけないからたいへんですよねぇ。
ちびもるさんはどんなの作るんですか?

  • [2007/04/07 02:44]
  • URL |
  • ちびもるさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

このコスメ、パッケージがお洒落だね。
ハーブの香りっていいよね。
私は瓶目当てでフランスのラベンダーウォーターを買ったの。
水で薄めて寝る前に顔をパタパタやってるよ。
ラベンダーの香りで安眠よ。
朝は水で薄めたラベンダーウォーターを霧吹きで髪につけてるの。
パサパサが収まっていい感じよ。

お弁当はある程度冷めてから蓋をすると、中で汗かかないかもね。
冬場はいいけど、暖かくなったらおかずが痛むから注意やね。
うちは旦那は固いご飯が好きで、私は柔らかめが好きなの。
前に柔らかくない?って言われたけど、ご飯炊いてるのは私だから無視。
家事やらない物は文句言うべからずよ。 プププ。

ハーブの香りで癒されそう!!
いいなぁ~私も使ってみよっかなぁ(o´艸`)

お弁当は、やっぱり冷ましてからフタしめてるよぉv-10
面倒だけどねっv-12

化粧品って、見た目・香り・そして使用感ってチェックポイント多くてほんと大変!
いろいろ使ってみたいけど、お金かかるしねぇ(笑)

パッケージの可愛らしさ、そしてハーブってとこがお肌に優しそうで、すぐに食いついちゃいました♪
教えてくれてありがとう!
お値段も手頃そうだし、その点もとっても嬉しい♪

三十路オンナがmaiちゃんと同じスキンケアをやるのはいかがなものか・・・・とも思ったけど、サンプルをポチっと購入してしまいました♪
今から届くの楽しみでーす♪

一緒に生活するとねぇ。。。。
しなくていいケンカまでしちゃうもんね。

でもその分、嬉しいことや楽しいこともきっと増えてるはずだから♪
上手に切り替えて、ストレスためないようにしてね♪

ここの、ハンドソープを以前に友達のカウプレで
当たって頂いたことがあるんだけど
とっても、良い匂いだよね~☆
手を洗うたびに癒されました(*>ω<)o

そして、やっぱ食に関しては
もめたりするよね~~(-公- ;)ウーン
でも、お弁当はこれからの季節
冷ましてからじゃないと、すぐに傷んじゃうから
冷ましてからの方が良いかもね(^_-)-☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/399-9dcfafdc

