 


デジャヴ 

やっと見てきました
アンフェアとどちらにしようか迷ってアンフェアを選んじゃったのよね 笑

20070402200037.jpg

デジャヴ

ストーリー
06年2月28日、海軍の水兵とその家族たちを乗せたフェリーが、突如大爆発を起こした。ATFの捜査官ダグは現場を捜査し、爆発がテロだった事を証明。さらに爆発現場の近くで発見された女性の死体も、鋭い観察力で殺人によるものだと見抜いた。と同時に、ダグはその死体の女性・クレアに奇妙なデジャヴを感じる。爆破事件とクレアの殺人が関係あると見たダグは、彼女の部屋の捜索へと向かった。するとそこにあったのは…。

最初から最後までテンポよく進むので楽しかったです!

20070402200940.jpg

デジャヴっていうタイトルだから夢をみるのかな?
と思ってたらなんか違う未来形のストーリー。
将来こんな風な捜索になるのかな?

banner_03.gif
       
次はホリディが見たいですね
ただいま、10位です。ポチポチっと応援お願いします





コメント

garden☆ちゃんへ

gardenちゃんは試写会だったんだ!
コレかなり面白くてよかった~
こういうパニックというかアクション系は大好き♪

一緒に近くにいて沢山『好き』を発見できたらいいなぁ・・・
え?garden☆ちゃんは一目ぼれとかが多いってこと?

  • [2007/04/03 23:41]
  • URL |
  • garden☆ちゃん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

わたしも試写会で観たよ♪
すっごいドキドキした~v-12
過去と現在が交錯して、もう超超ドキドキv-42
あれ、この後はどうなったんだ??って考え出すと
おかしいよな~って所はあったけど、よかったv-238

人はさ、やっぱ近くにいて、いろんなことを経験していくうちに
だんだん好きになっていくんだなって思ったよ。
わたしあんまりじわじわ好きになるってことがないから
フレッシュだった☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/398-4be31ad8

