 


サクサクなお肉の『とんかつ さぼてん』 

映画を見るから外食しよう!って事になりクレアに行ってきました。

カレがずっととんかつって言ってたので、 さぼてん にしました。
(揚げ物って油が怖くて家ではしたことがないんです

カレが頼んだのは、重ねかつ定食

20070401180537.jpg

確か25枚重ねてあげてるらしいよ?
やわらかくて、衣がサクサクでジューシーです。

私が頼んだのは、巻きかつ定食です。
腸の消化を助ける野菜中心の定食らしいです

20070401180829.jpg

20070401180855.jpg


banner_03.gif
       
最近またラーメンが食べたいです 笑
ただいま、10位です。ポチポチっと応援お願いします




コレに後は五穀米、味噌汁、デザートは黒酢シャーベットか
みるくシャーベットを選べました

ひとくちかつもおいしかったけど、
しそとチーズの巻きかつがおいしかった~


さて、前の日のご飯は

20070401181225.jpg

 きんぴらごぼうに酢豚のせ
 春雨スープ

きんぴらももやしもシャキシャキ感がよかったです。
次は普通の酢豚を作ってみようかな♪


コメント

ゆっき~さんへ

ゆっき~さんも知ってるんですね!
え~いつごろまであってんでしょ??
健軍のところは花きれいですもんねぇ。
でもあの排気ガスの中花見をしたいとはちょっと思えない・・・

  • [2007/04/03 23:32]
  • URL |
  • ゆっき~さん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

お久です

僕もなんか鶴屋を思い出したよ~!なんか とんかつってたまに食べたくなるよね!ところで 前記事に花見ネタあがってましたが 先日昼間に健軍を通ったら 道端で昼間から花見やってました・・・
酒はいってるから 恥ずかしくはないんだよね(笑)

パタさんへ

え?
鶴屋に入ってたんですか?
サンピアンにあったのは覚えてるんですけど・・・・
久しぶりに食べたらとってもおいしかったです☆
お持ち帰りもできるからいいですよね!
今度行ってみてください!

  • [2007/04/02 19:38]
  • URL |
  • パタさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

なつかしいなぁ

さぼてんってむかーし鶴屋のレストランフロアに入ってたんだよねー。なくなってから久しいけど、クレアに入ってたんだーぁ。今度行ってみます。情報ありがとね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/397-1f83b835

