 


桜いっぱいのお花見 

昨日は、会社のお花見でした。
お花見らしくお休みの日の昼間に花見&バーベーキューでした。

20070401091741.jpg

見上げれば桜、風が吹いて花びらが待ってとってもキレイでした
本当は、昼間は友達と花見して、夕方から会社の花見だったんだけど、
昨日の天気は夕方から雨だったため昼に早めて友達も一緒にしちゃいました

20070401092925.jpg

最初はお弁当を買って、って話をしてたんだけど、
だんだんバーベキューになって(笑)
今回はアース企画の出張バーベキューを依頼しました。
1500~からっていうお手ごろ価格☆食べ応えたっぷりでした。
何よりも、準備~片づけまでなんで食べるだけでいい

またGWにもしたいな

banner_03.gif
       
わびさびあっていいですねぇ
ただいま、10位です。ポチポチっと応援お願いします




そうそう!
久しぶりに試写会があたりました

20070401093243.jpg

微妙にあんまりうれしくないです。
ちょっと行けないからお父さんにあげようかな・・・


コメント

あおいちゃんへ

今の時期って菜の花とか色鮮やかな花が多いから、
運転中に目が行っちゃうよね☆
事故らないようにしなきゃね♪

アース企画かなりよかった~
ブロガーさんたちで計画しちゃう???

あおいちゃんも当たったのね。
やっぱり人気がなかったのかな?
結局お父さんにあげちゃった 笑

  • [2007/04/02 19:36]
  • URL |
  • あおいちゃん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

あっこちゃんへ

そうなのよ~☆でも土日の雨でちっちゃってるんだよねぇ。
阿蘇の一心行とか今からだから
ちょうどいいかもよん♪
私も週末に見に行こうかなぁ~

試写会・・・・
あまりにも微妙だったんでお父さんにあげたよ 笑
とっても喜んでた 笑

  • [2007/04/02 19:28]
  • URL |
  • あっこちゃん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

お花見シーズンだね(*^ε^*)
なんかワクワクするもん☆☆
運転してても、ついつい目が外に行っちゃうもん♪
私も前に菊池神社にアース企画を呼んだ事があるよ!!
楽しかったぁ~(≧0≦*)ノ"またやりたいもん♪

そうそう・・・私もコノ試写会当たったよ~
確かに微妙だと思った…((゚m゚;)アレマッ! 
私も行けないから誰かにあげよう=3
って誰か行ってくれるかなぁ~

おはようございます~

桜はまだまだだと思ったらもう桜は咲いてるんですねぇ!!!
私、ほとんど家→会社の往復しかしてないので、
さっぱり季節がわかりません・・・(笑)
去年も確か、お花見しようと思ったら散りかけてたような・・・e-327
そういえば、昨日はすんごい強風でしたけど、
桜は散ってないですよね?(笑)
今年はがんばって花見行ってきます♪

試写会、一体どんな映画なんだろう・・・。
面白ければそれでいいって(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/396-050f926f

