 


ヘルシーご飯の 『豆富レストラン 茂蔵BALI』 

ちょっと前なんですが、仕事中にカレからの
なんだ?と思ったら
「スロット勝ってるからおいしいもの食べに行こう!」 とのでした。

ラッキー今日はご飯を作らなくていい
ってことで、ご飯の場所に選んだのは、ダイヤモンドシティクレアの中にある

豆富レストラン 茂蔵BALI です。
もうちょっとコッテリしたものが食べたかったんだけど、
さすがに10時を過ぎそうだったのでヘルシーに行って来ました

20070331074101.jpg

私が頼んだのは名前は忘れたけど、豆腐尽くし!

banner_03.gif
       
豆腐・豆腐・豆腐なお食事でした
ただいま、10位です。ポチポチっと応援お願いします


そしてカレが頼んだのは・・・

20070331074229.jpg

やきそばにトロトロオムライス。

そして野菜が欲しかったのでシーザーサラダ

20070331074214.jpg

このお店ってOPENしたときにそらちゃんと来たことが
あるけれどなんかお店がちょっと変わったかな?

見た目は豪華なんだけれど、なんか久しぶりにはずしたなぁって
お店でした。
私のおそばが異様にぬるいのと(そういうものなんだろうけど)
カレのオムライスのご飯が臭かったらしいです。

せったくおいしいご飯を食べようと思ったのに、
はずしてしまってちょっと残念・・・





コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/395-a8c62d4c

