スポンサーサイト 


腸内洗浄!? 

熊本マダムさんのブログ で紹介されてて気になっていた、
象のサトちゃんでおなじみの佐藤製薬サトラックスビオファイブ を
全員プレゼントに応募してたらやっと届きました

20070331013925.jpg

サトラックスビオファイブは腸作用があり、腸内を掃除してくれる植物繊維を多く含む
植物性のお腹に優しい便秘薬とのことです。


明日がお休みなので試してみようかなと思ったんですけど、
よく考えたら明日は外出するよていなのでSTOP
(だって急になったら困るもん・・・)
土曜日の夜にチャレンジしてみたいと思います


banner_03.gif
       
自然にでてくれたらとってもとってもうれしいんだけどなぁ・・・
ただいま、10位です。ポチポチっと応援お願いします





さて、先日のおうちご飯は・・・



20070331015429.jpg

 ツナのトマトクリームパスタ
 水菜とワカメのサラダ


ちょうど何かお菓子を作ろうかなって買っておいた
生クリームがあったのでこのレシピに決定
トマトのホール缶にツナに生クリームに全部混ぜ混ぜなんで
思ったより簡単でおいしかったです

スポンサーサイト

コメント

熊本マダムさんへ

やっぱりおなかに優しい下剤はダメみたいです。
グルって一回きてそのときはOKだったんだけど、まだまだ不快感。
その次にもう一回飲んでみたけど、そのときはまったく音沙汰もなかったです。
ガビーン。

マダムさんが始めた腸内洗浄キットってとっても気になります!
そんなに高いものじゃなければ私もチャレンジしてみたい~
これで便のリズムが作れれは不快感も解消ですかね!
よければ今度教えてください♪

  • [2007/04/07 02:57]
  • URL |
  • 熊本マダムさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

TBありがとうございました♪

その後、どう???お通じの方は・・・・♪
お腹に優しい便秘薬じゃ、やっぱりあまり効果ないのかしら・・・(涙)

私、とうとう、本格的な腸内洗浄キットを手に入れましたー♪
でも実家に戻ったことと、どうしてもお尻に自分で点滴の管みたいなものをさし込むことができず・・・・まだ使わずにしまってあります。

こちらだと、効果覿面らしいし、薬に頼ることもないので自然と排便習慣を整える働きもあるそうよ!

勇気を出して使ってみたらまたご報告に伺いますね♪

shinoさんへ

お久しぶりです~
空腹時に飲用してくださいってことだったんで、
昨日の夜ご飯前に飲んだんです。
ま、そんなに早くは利かないだろうって思ったけど今の時間(1日の7時)でもまったく何も効果が出てこないんですよ。
これって利いてないのかなぁ・・・

もともと便秘症なんで、おなかがパンパンで気持ち悪いです。
お引越ししたんですね!
早速遊びに参ります~

  • [2007/04/01 07:23]
  • URL |
  • shinoさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

しばしばさんへ

コレ本当に簡単パスタでした。
麺をゆでてる間に具ができるから、10分ぐらいで出来ちゃいそう♪
ぜひ作ってみてください~
あんまり難しいものは作れないし、
仕事が終わってから時間のかかるのってなんだか
作りたくないという無精者なんで・・・

  • [2007/04/01 07:19]
  • URL |
  • しばしばさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

腸内洗浄!私もきになってました。
是非とも 結果ご報告よろしくお願いいたします♪

そして このたびブログを引越ししました。
もしよろしければ これからもどうぞよろしくお願いしますm(__)m

パスタ美味しそう♪
冷凍のパスタ買ってきて食べてるの(^^;
一人なんで作るの面倒で~
でもこのパスタのレシピ簡単ですね~v-14
早速メモって置かなきゃね♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/394-96aa30bb

