スポンサーサイト 


今日のおうちご飯☆ 

朝からコンビニに寄って見ると、新しい新作お菓子を発見

明治 ショコライフ アルフォンソマンゴー

070329.jpg

アルフォンソマンゴーって?
世界のマンゴー生産の60%を占めるといわれる、インドの41種のマンゴー。
その中でキング・オブ・マンゴーと呼ばれるのが「アルフォンソマンゴー」です

らしいです。(初めて知った!)

なんかチョコなのにマンゴーの味が濃厚なの!
マンゴーのトロリした感じもでてるような!?
好きな人は結構アタリなチョコかもです
他にも種類がでていたので食べてみなきゃ
キャラメルミルクにイチゴちゃんが気になるな


おうちに大根が沢山あったのでクックパッドより
大根ステーキ を作ってみました


banner_03.gif
       
チョコレートを食べると幸せいっぱいです
ただいま、10位です。ポチポチっと応援お願いします



こねぎがあれば色が鮮やかだったんだろうけどなかったので
そのまんまドーンと。

20070329210347.jpg


味噌が利いて結構ヘルシーでおいしかった☆
次の日はこの大根ステーキを弁当にも入れちゃいました(笑)
20070329210909.jpg

 ソーセージと卵のスクランブルエッグ
 ほうれんそうの胡麻和え
 大根ステーキ


初めて作ったほうれんそうのゴマ和えがなかなかgood
でもいまいちパンチのないお弁当だなぁ・・・

いつもながら足りているのか心配です


スポンサーサイト

コメント

ちびもるさんへ

味が3つぐらいでてましたよ。
ちょっと高級チックだけど、なかなかおいしいですよね!
4枚なんてあっという間になくなっちゃいます。
マンゴーは好きな人は結構好きみたいですね。
私も結構好きな部類かも 笑
あま~いけど・・・
お弁当は節約のために欠かせないです~

  • [2007/04/01 07:15]
  • URL |
  • ちびもるさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ショコライフ新しい味出たんだね~~♪
最近マンゴー味をよく見るけど
マンゴー流行ってるんかな~~??

そして相変わらず
ご飯にお弁当に頑張ってるんだね~~
偉いです~☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/393-82ea84ac

