スポンサーサイト 


今日のおうちご飯☆ 

昨日のフィギュアのエキシビとってもよかったです~
キレイだった~
結構今までのエキシビと同じ演技な人が多かったけど、
真央ちゃんかわいい
平井堅の「哀歌」で踊ったペアがとってもセクシーだったのぉ

20070326203128.jpg
(写真はyahoo!よりお借りしました)
やっぱり一番印象的だったのは、絢香との生コラボですかね
同い年、誕生日、デビューの時期が一緒ということでプライベートでも
大の仲良しみたいです。
アンコールでは『三日月』でした。
エキシビを見てたお客さんいいなぁ・・・・

でも、今まで生演奏でエキシビ踊った人って見たことがないきが・・・
自国開催で金だし優遇されてるんだなぁと思っちゃいました(笑)


banner_03.gif
       
あんな風にスケートできたら楽しそう~
ただいま、10位です。ポチポチっと応援お願いします





                                   

ちょっと前にテレビを見ててアサリを使った料理が出ていたんです。
ということでアサリを使ってこんなのを作ってみました

おうちにある料理の本を読んで

 あさりとトマトのリゾット
 だいこんトマト豆腐のざっくりサラダ

20070326204159.jpg

前にアサリを食べたときに口の中に砂がいっぱいになったので
それからアサリとか貝類って苦手なんですよね
なので今回は前日から塩水で砂抜きをしました。
しかも風呂場において(笑)

トマトにアサリのだしが利いて好評でした
よかったよかった

同棲し始めて今まで作ってみたいなぁとは思っても実際に作らなかったことが
多々あったメニューも簡単なものなら作ってみよう
って気になるのでなんだか料理がちょっと楽しくなってきました


スポンサーサイト

コメント

naoちゃんへ

毎日同じのを作るわけにはいけないから
いろいろ料理系のHPや、本を見たりするのが
楽しくなってこなかった??
私もnaoちゃんがこの前作ってた~

  • [2007/03/29 21:53]
  • URL |
  • naoちゃん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

私も・・・☆

私も、なんか料理が楽しくなってきたよ!!!
リゾット私も作ってみたいー!
今度挑戦してみよ。
レシピに行き詰ったらmaiちゃんの参考にするよ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/391-8f1758fe

