 


桜沢山、お花見です 

今日はバドミントンの日
去年は月2回ぐらいは活動してたのに、冬は私がスノボに浮気をしていた為に
まるっきり活動せず 笑
半年?ぶりぐらいの活動です

運動公園だったんだけど、ちょうど桜も咲いてる頃だし
花見もしようって事になりました

20060402001037.jpg

木によって満開時期が違うみたいだけど、半分はもう終わってた

去年の方がキレイだったナ

20060402001354.jpg

(去年の写真♪)
去年は天気も良かったしね。

今日の夜から雨が降ってるから散っちゃうんだろうな・・・
明日も花見予定なのに・・・
パンもお菓子も焼いたのに

20060402001822.jpg

garden☆ちゃんがおいしそうに食べてた
モアソン明太子フィセル

花見のご飯にと昼に行ったら、ちょうど焼きたてをGET
パリカリで明太子とマッチしてメチャおいしかった~
コレは・・・・はまりそうな予感

バトミントンをしてるときに
Tさんに
「私、今度結婚する事になったんです!!!」
って言ったら
「え?そうなの??式はいつ???」



・・・・・。
まじめに返されても。


だって今日はエイプリルフールなのよ?


「来月です」って答えておいた 笑


20060402002748.jpg

花見の時に飲もうと思って買ったチューハイ
期間限定の沖縄マンゴーなんだけど、スッゴイサッパリした
炭酸ジュースでした



あれ?エイプリルフールのフォローはなし???


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/39-38e62e34

