スポンサーサイト 


チロル新作☆花よりだんご 

やっと発見しました
ちびもるさんのブログでとっても気になっていたんです。
近所のコンビニに寄ったらありました。

070323.jpg

チロル新作☆花よりだんごでございます

3色団子がテーマなので全部おもち入りです
抹茶・みるく・いちご
抹茶は今発売されてる抹茶と同じかな?
個人的にはみるくがおいしかった~

次はどんな新作が発売されるか楽しみです

banner_03.gif
       
あといちごがいっぱいってあるんだけど、これも気になる~
ただいま、10位です。ポチポチっと応援お願いします




スポンサーサイト

コメント

エミチャンへ

そうそう!なかなかおいしいのよ!
でもあんまりコンビニにないと思わない?
私ローソンで見つけたんだけど
会社の近くのファミマとかにはないんだよねぇ・・・
チョコレートって家においてたら置いてるだけ
すぐ食べちゃうからダメv-16

クランキーはちょっと癖になりそうな味だよね!
もう少し甘さを抑えてくれたらもっといいなぁ

  • [2007/03/25 20:37]
  • URL |
  • エミチン☆ちゃん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ちびもるさんへ

GETしましたよ!
ちびもるさんのブログでメチャ気になってたんです♪
近所のコンビニでみつけてちょっと興奮でした☆
抹茶もおいしいですよね!
コレ単品化してくれないかなぁ・・・

チロルの新作って今度はなんでしょう?
毎回違うのがでてくるから楽しみですよね

  • [2007/03/25 20:35]
  • URL |
  • ちびもるさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

私もこの前、このチロル食べたよぉ~v-10
みるく美味しいよねっ☆
これみたら、また食べたくなってきたぁ。。。。

クランキーの塩キャラメル味も食べた!!
塩味が効いてて美味しいよねっv-20

おっ!maiさんもゲットしたのね♪
maiさんは、みるくがお気に入りだったのね☆
みるくも美味しかったよね!
私は抹茶の次に好きかな♪

チロルの新作、毎回楽しみだねp(#^▽゜)q

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/389-df415ccc

