スポンサーサイト 


今日のおうちご飯☆ 

皆さん!! 
世界フィギュア見ました??
高橋選手感動でした~
演技が終わったってプレッシャーから開放された瞬間の顔が忘れられません
高橋選手の涙に思わずもらい泣きしちゃいました

20070322232226.jpg
(写真はyahoo!よりお借りしました)

4回転はちょっと失敗しちゃったけど、あのストレートラインステップは
いつみてもすばらしいですよね
21歳とまだ若いので次は優勝目指してがんばって欲しいです

この時間帯に他番組でシンクロがあってたけど、
これまたすごい演技でした!
10.0をたたき出したドデュの演技がすごかったです!


さて、ちょっと前に作ったお弁当。
カレのお弁当の写真です。

20070322233205.jpg

 鮭のチーズのせ
 卵焼き
 そのたもろもろ


ブロッコリーの季節が終わっちゃうから、
今度からスペースを埋めるのに何を使おう・・・


banner_03.gif
       
ドデュって鼻栓しないんですよ!すごい~
ただいま、10位です。ポチポチっと応援お願いします


スポンサーサイト

コメント

あっこちゃんへ

フィギュア見てなかったのね。
でも次の日はニュースとかでよく取り上げられてたから
見れたかな?
今日は女子のフリーがあるからかなり楽しみ!!!

冷凍私も使うよ~☆
でも基本が面倒くさがりなんでチンするのが面倒なんだよね。
ブロッコリーに冷凍があったんだね!
それは買ってこなきゃ!
これで年中ばしょとってもらえるわ♪

  • [2007/03/24 20:24]
  • URL |
  • あっこちゃん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

naoちゃんへ

キレイかなぁ?
これちょっと早めにフライパンからあげちゃったから
ちょっと中身はじゅくじゅく生ぽいんだよね。
一回目は適当で最後の一巻きに命をかけるよ 笑

私も年中大丈夫と思ったら春までみたい。
でも冷凍があるって情報をGETしたので
今度からそれにするかな?

  • [2007/03/24 20:21]
  • URL |
  • naoちゃん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

熊本マダムさんへ

サラダか!
そういう手がありますね!ポテトサラダとかをちょっと大量に作って入れればいいかなぁ・・・
早速明日してみよ~♪
酢の物って私は大好きだからお弁当に入ってても
大丈夫なんですけど、やっぱり人によってはダメって人がいますよね☆
毎度のことながらお弁当の中身に困ります・・・
もうちょっとおいしそうなのを作りたいなぁ・・・

  • [2007/03/24 20:19]
  • URL |
  • 熊本マダムさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

みーこさんへ

高橋選手感動ですよね
私なんて泣いちゃいました 笑

一緒のコースで見てましたね 笑
シンクロはすごかった!
10点を見ることってまずないから衝撃的でした。
鼻栓せずにあんなに水の中でいれるなんて!!!

今日はいよいよ女子のフリー!
もちろんみーこさんも見ていることでしょう♪
まおちゃんがちょっと不調?気味だけどがんばれ!

  • [2007/03/24 20:17]
  • URL |
  • みーこさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

世界フィギュアみてなかったです・・・。
見始めるとずっと見てるんだけど、
今回はまったく見てなかった・・・。

お弁当美味しそう!!!
私はたいていが手抜きなので、
冷食ばっかりの時もあります(笑)
ちなみにブロッコリーも冷凍使ってます(笑)
これならレンジでチンでいいので楽ですよぉ。
もちろん、生の方が美味しいと思いますけど・・・。

卵焼きすっごいキレイ~☆
ん~私もmaiちゃんみたいに頑張んなくちゃ!!!
ブロッコリーの季節とかあんの!?
知らねぇー。。。

>今度からスペースを埋めるのに何を使おう・・・

よーくわかります・・・・その気持ち・・・・
とりあえず、サラダで強引に埋めておきます(笑)
よく使うのはなますとかを作りおきしておいて、入れたり。
でもオトコの人、酢の物嫌いだったりするからねぇ・・・・

でも、えらいね♪
きちんとお弁当まで作ってあげて♪

胃袋をガッチリつかんで、ますますラブラブでねー♪

仕事からダッシュで帰ってみましたYO!
高橋選手感動でしたねぇ~☆

そしてシンクロもみました(笑)
あのお方は、水の中にいるとは思えないカンジでしたー。すごっ

今日は女子が始まりますね!
みなきゃ( ´▽`).・: ゜

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/388-698633c7

高橋大輔!!!

祝! 銀メダル~!世界フィギュアスケート選手権2007in東京・男子フリー! たまたま、本当に偶然にこの瞬間だけはテレビの前で観てました。世界選手権が始まって今日で3日目だけれど、きちんと観たのはこれが初めてかも! 高橋くんの演技に、手に汗握る私…4分半の演技...

  • [2007/03/23 22:09]
  • URL |
  • Peaceナ、ワタシ! |
  • TOP ▲
