 


守護神 

ちょっと前にだけど 海猿 のリメイク版の 守護神 を見ました

325435view001.jpg

(写真はyahoo!よりお借りしました)

ストーリーは
任務中に大切な相棒を失い、心と身体に深い傷を負ったベテランの
レスキュースイマー、ベン・ランドール(ケビン・コスナー)は、
レスキュー隊員のエリートを育成するスクールの教官に赴任することになった。
彼は訓練生の1人で、高校の水泳チャンピオンだった経験を持つ
ジェイク・フィッシャー(アシュトン・カッチャー)に興味を示す。


結構テンポよく話が進んでいったので面白かったと思うけど
海猿の方が「また!?」っていうようなスリルがあって面白かったかな?

325435view004.jpg



banner_03.gif
       
もうすぐGWに入るので見たい映画が沢山
ただいま、10位です。ポチポチっと応援お願いします




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/386-4f82d6a2

