 


ホワイトDAYには・・・ 

新生活の最中にホワイトDAYを迎えました

バレンタインDAYのお返しにカレがプレゼントしてくれたのは、
こぶたくっくこぶたさんのブログで紹介されて気になっていた
OXO(オクソー)グッズでした

img1059610452.jpg

ケトルです。
私のは白だけど、重量感があってデザインもかっこいいしなにより使い勝手がいい
もうひとつは、

img1059849317.jpg

コレはこぶたさんのブログで紹介されていた、メジャーカップです。
上から見ても計れるし、もちろん横からも計れるんです。
とっても重宝しています


でもってやっぱり私の大好きなお菓子もプレゼントしてくれました


banner_03.gif
       
OXOのグッズってキッチン用品を置いてるところに沢山ありますよ~
ただいま、10位です。ポチポチっと応援お願いします



20070319234129.jpg

武蔵ヶ丘にあるノジ のお菓子でした
クッキーにバターがきいておいしかった~

会社でもちょっともらったけれど、
すぐ胃の中に消えちゃいました(笑)

20070319234248.jpg

おまけで。チロルの抹茶
今年もでましたね!
中にもちが入っておいしかったです。

沢山プレゼントをもらって幸せな一日でした。
もらったからには料理がんばらなきゃ!


コメント

NANAさんへ

このメジャーカップかなりいいですよね!
かな~り使い勝手がよくて活躍しています☆

そうそう。
ほとんどすべての家具が新しいものなんで
かな~り新鮮☆
最初は足りないものが沢山あるけど、そのうちいっぱいになっちゃうんでしょうね。

  • [2007/03/24 20:14]
  • URL |
  • NANAさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

うちもこのメジャーカップ使ってます。
お気に入りです☆
引越しすると、新しいものそろえるのが楽しいですよね♪
遅くなりましたが、同棲おめでとうございます。
ますますHappyなブログになることを期待してますよ!!

あおいちゃんへ

とっても使い勝手がいいんだけど、
あとあと考えたらやかんに金かけすぎたかも?
と思ったり。
キッチンツールをその分買ってもらえばよかったかも??

ノジって武蔵にあるのは知ってるけど、
もらうばっかりでお店とかにも行ったことがないんだよね。
とってもバターがきいておいしかった~v-10

  • [2007/03/21 10:22]
  • URL |
  • あおいちゃん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

この丸っこい感じがかわいいねぇ~
カレからのプレゼント☆ステキなチョイスじゃない?
いいなぁ~いいなぁ~
ウチなんてせんべいって・・・
もっとオシャレなのはなかったの?って感じ=3
ノジもおいしいよね~
ケーキが食べたくなってきた(/∀\*)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/384-81031da4

