スポンサーサイト 


アンフェア the movie  

さっそく初日に見に行ってきました!

アンフェア the movie
映画はレイトでしか見ないので、「絶対人が多い!」と思って
午前中にチケットだけ買いにいくというはまりよう(笑)

becb9fdc.jpg


ストーリー
バツイチ、子持ち、大酒飲み。しかし、検挙率No.1の敏腕刑事の雪平は、
警察の不正が書かれているという極秘文書を追っていた。
元同僚の三上からは、危険だから手を引けと忠告されるが、信念は揺らがなかった。
ある朝、雪平は娘の美央を学校に送るのをベビーシッターに任せ、三上と電話をしていた。
どことなく寂しそうな娘だが、話に夢中の雪平は気付かない。
「娘を車で送るのはよせ」、三上が言った瞬間、外で大きな物音がした。


banner_03.gif
       
なんか最後からするともしかしてまた続きがあるのかな?
ただいま、10位です。ポチポチっと応援お願いします





感想は・・・・

ムチャクチャ面白かった!!!
楽しかった~
最初から最後までハラハラドキドキであっというまに時間が過ぎちゃった
とってもとっても面白かったです!


061102_unfair_main.jpg

まだ公開したばっかりで見てない人が多いと思うので
あらすじはかかず・・・。

ドラマのときからだけど、出演者全員が怪しい!
最後の最後まで犯人が誰かがわからないですよね

004.jpg


最近見た映画もUPしようと思うんだけど、
やっぱり人気作品で、公開初日だからメチャ人が多かったです!
最初にチケット購入してて正解でした

スポンサーサイト

コメント

ちびもるさんへ

行ってきましたよ~
「デジャヴ」と迷って「アンフェア」に決めました!
ですよね!ですよね!
最後の終わり方は続編がありそうな終わり肩ですよね!!!

あるのかな?
あってほしいですね☆

犯人は「あなたなの?やっぱりあなたなの?え~~~あなたなのぉぉ?」って
感じな展開でした。 笑
私はちょっと予想外かなぁ?
でも薫ちゃんじゃなくてよかった

  • [2007/03/19 00:37]
  • URL |
  • ちびもるさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

maiさんも、見に行ってきたんだね~♪
うんうん、私も絶対続きがあると思う!
また、ドラマ始まるのかな~?なんて
思ったり♪

ほんと、裏切りの連続で
一体ダレが犯人なの~~~(-公- ;)ウーン
って最後まで悩んだわ~!
でも、私は予想してた人が犯人だったの!
予想が当たってちょっと嬉しかった(* ̄m ̄)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/383-143dabe8

