 


別れの季節・出会いの季節 

二日酔いのmaiです。

今の時期って、卒業、入学、入社、転勤ナドで
別れ・出会いの季節ですね。

私の会社でも、昨日は退職したり転勤したりする人の送別会がありました。
(本当は花見の予定だったのに・・・)
これからも、色んな人と出合って
色んなことを学んでいきたい、と思うmaiです。

お別れの人とにはやっぱり花束

20060401211017.jpg

花束って日ごろもらうことがないからもらえるとうれしいよネ

でもうちの会社の花束いつも思うんだけど、
高さだけあって、ボリュームが全然ないように見えるんだよね
花屋さんのセンスがイマイチなきが・・・・


この前やっと気になってたアイスをGET
それは、Peaceナ、ワタシ!のhanaさんがUPしてた
20060401211437.jpg

ピノの抹茶味抹茶好きにはたまらないよねhanaさんのコメント通り
そんなに甘くなくさっぱりなお味なので一度お試しアレ

オ・マ・ケ

コレはワタシが前の会社を辞めるときにもらった花束
大好きな色でまとまっててうれしかった~

20060401232109.jpg


20060401232154.jpg



コメント

v-16 hanaさんへ

いえいえこちらこそ、
おいしい食べ物教えてもらってv-10
ありがとうございます☆

MOWって食べたことないかも~
ミルクバナナ・・・・
ミルクックっぽい味を想像してしまいます・・・

TBありがとね~♪
うんうん、この抹茶は美味しいですv-10
今度はMOWのミルクバナナ味を狙ってます・笑

v-16 もなかさんへ

きゃ~!もなかさんだわv-238
いつもブログはこっそり見させていただいてました 笑

あの粘土細工は芸術ですよ!
スゴイ手先が器用ですよねv-238 

抹茶ピノはそんなに甘くなくておいしかったので
是非GETしてみてくださいv-218

パン褒めていただいて恥ずかしい・・・
目指せperonさんで頑張りマース!

私もお邪魔しに参りますねv-238

maiさんはじめまして!
peronさんのブログから遊びにきました~♪
粘土ほめていだだいてありがとうございます(*´∀`*) v-238

お花、ボリュームがあって華やかなのが
嬉しいですよね~!
お花のバランスって難しいですよね(^_^;)
花屋さんのテクが問われますね!

抹茶ピノ美味しそうです~♪

上の記事のmaiさんの手作りパンが
ふっくらしていて美味しそうな焼き色なので
画面の前でお腹すきまくってます(*´∀`*)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/38-756ac01a

