スポンサーサイト 


新作チロル☆青梅 

コンビニに行ったらこんな新作チロルの青梅を発見!

CA330150.jpg

中は緑?のゼリーが入ってて、梅酒っぽくて好き

チロルはいろんな新作が出てきてますね。
毎回コンビニいくと楽しみでチェックしちゃいます
チロルの新作情報はコチラ

今日はいきなり寒くなりましたねぇ。
花粉症だけでなく、風邪までひいてしまいそうな勢いです。皆さん注意されてきださいね!


スポンサーサイト

コメント

エミチンちゃんへ

ネットカフェからお返事です。
花札の絵柄だよ!
エミちゃんもするのね 笑

私はファミマで見つけたけど
コンビニならあるんじゃないかな?

  • [2007/03/10 17:36]
  • URL |
  • エミチンちゃん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

あおいちゃんへ

ネットカフェからお返事です。
コレかわいいでしょ!
猪鹿蝶で買おうかと思ったけどなかった・・・

最近また寒いからかぜ引かないようにねぇ

  • [2007/03/10 17:35]
  • URL |
  • あおいちゃん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

わぁ~このパケからして、エミチン☆のツボv-10
梅も大好きだし、絶対買うぅぅぅ!!!

どこに売ってあるのぉ??

この、絵柄がかっこいいーーー渋いね!
しかも梅なんて・・・私好み♪
食べてみたい☆☆☆

今日は昨日と違って寒かったもんね~
maiちゃんも気をつけてね!
私はいたって元気っこかも( ̄∀ ̄*)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/377-df724acd

