 


西原の新しいお店 『居酒屋 暖』 

去年西原にできた当初から気になっていた 居酒屋 暖 に行って来ました。

20070226000518.jpg

この日はとってもお天気がよくて花粉も絶好調に飛んでいました
おかげで鼻水とくしゃみがとまらない
中にはロフト席もあったのでロフト席でお食事にしました

頼んだメニューはランチのSETです。
まずはサラダにスープ

20070226000843.jpg

写真が暗いんですけど実際は明るいんですよ
スープが濃い味だったけどおいしい~

そしてメインの

banner_03.gif
       
久しぶりに行ったらお店が増えてました!
ただいま、9位です。ポチポチっと応援お願いします





20070226001252.jpg

私が頼んだ 豆腐と明太子のグラタン
結構重いけど、その分豆腐があっさりだからおいしい~
おうちでも作れそうです☆

20070226001313.jpg

カレが頼んだ ハンバーグ
こぶりだけどジューシーでおいしかったです。
私がグラタンを食べさせてたからおなか一杯だったみたい(笑)

そしてデザートは

20070226001630.jpg


20070226001659.jpg

ブラウニーとチーズケーキです。
両方ともおいし♪

確かメインはメニュー表から選べて、1000円ちょっとぐらいだったと思います。
是非西原にいかれたときは立ち寄ってみてください~


コメント

しばしばさんへ

久しぶりに行くといつの間にかつぶれてるお店や新しいお店を発見して楽しいですよね!
明太子グラタンおうちでもできそうな
感じでしたよ!
でもとってもおいしかった~
グラタンってどっかりきそうなのに
豆腐と明太子でヘルシーな感触です。

  • [2007/02/27 00:24]
  • URL |
  • しばしばさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

私もここ気になってましよ~
居酒屋さんでもランチあるのね(^^)
豆腐と明太子のグラタン美味しそう♪
ツボのお店にも行かなきゃね(^^)/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/374-7cf99461

