スポンサーサイト 


ツボなお店 『 Walet』 

garden☆ちゃんのブログ でと~ってもきになっていたお店に行ってきました
西原にある Walet です

ブログを見た瞬間とってもツボなお店だったのです(笑)

20070223193553.jpg

ちょっとお店がわかりずらいけど看板で案内してあります
玄関からとってもかわいい~
カモメマークが目印

20070223193411.jpg

中はご飯を食べるスペースに雑貨コーナーがあったんですけど、
今回は一人で行ったので眺めるだけ

詳しい店内はgarden☆ちゃんのブログに乗ってるのでそちらで☆

次はご飯を食べたい!と思って別の日にリベンジをしに行ったら残念ながら
お休みでした


さて、ツボなお店でGETしたものは・・・・


banner_03.gif
       
ツボなお店を教えてくれてありがとう~
ただいま、9位です。ポチポチっと応援お願いします






20070223194255.jpg

ガムランボール です。
いくつもかわいくディスプレイしてあるんだけど、
コレ振るとかわいい音がするんです。
しかも持っていると幸せになれるというからコレは買わねば!(確か・・・)
私が買ったのは中のボールが取り出せるタイプです

20070223194145.jpg

バリのインスタントコーヒーです。
まだ飲んでないけれどどんな味かちょっと楽しみ

ジャムがおいしいって言うことで買いに行ったんだけど、なかったの・・・
次はジャムとご飯を食べにリベンジしなきゃ



スポンサーサイト

コメント

peronさん

そうそう。ついつそのフレーズに反応して
買っちゃいました 笑
これトップになってて自分の好きなチェーンで
首から下げるんです。
するとチリンっていい音色がするんですよ♪

petit♪ちゃん

そっか~確か忙しいって言ってたもんね☆
おちついたら是非行ってみて!
それまでに私もリベンジしてお食事しに行ってくるよ!
で、写真を眺めて我慢してね
(↑え?ひどい?)

熊本ブロガーさんはグルメな人がおおいよね!
見てていろんな情報をもらってる♪

かずみんさん

さっそくいかれたんですね!
garden☆ちゃんのでかな~り気になってましたよね!
私もランチしたかった~
次こそはリベンジします!

そうそう!
ブロガーさんがイロイロなお店の情報をくれるので
かなりお食事に助かってます♪
絶対チェックしますよね!

  • [2007/02/25 23:42]
  • URL |
  • かずみんさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

可愛いお店だね♪
雑貨もたくさんおいてあるし、ランチも美味しそう!
ガムランボールって小さいの?
「持ってると幸せになる・・・」っとかって言葉に
ついつい反応しちゃうよね~。
バリコーヒー!前にバリに行った時に飲んで美味しくって
旅行中いつも飲んでたよ~。
そうそう、バリでは「コピ」って言うんだよね。
次回、リベンジしたらレポしてね♪

ここ、かわいいですよね♪
私も、是非、行きたい!!って思ってるんだけど、
行く暇なーし(≧x≦)ぅぅぅ。

春になったら、行きたいなぁ~★

いつも思うんだけど、ブロガーさんって
みんな、とーっても行動的♪♪
私も見習わなきゃ☆

実は、私も、gardenさんの記事をみてから気になってて、今日行って来たんです。
今、見てみたらmaiさんも行ってたのね。
かわいいよね~~。雰囲気もいいけど、食事もセンスもすべてよかったよ。さすがお薦めのお店だったよ。
ブログみてお薦めのお店にいくのが絶対外れないよね。
だから、みんなのブログをみるのが楽しみなんだよ。
バリコーヒーは、ダー様が飲んだけれど、しばらく粉が下に落ちるのをまって上澄みを飲んほうがいいみたいよ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/373-639f5806

