スポンサーサイト 


今日は絶好調です! 

今日はとぉぉ~っても天気が良かったですね
でもこんな日はダメです!
なぜかというと・・・・


花粉症なんです
多分今日は絶好調に花粉が飛んでいるみたいで、
朝から目がかゆいし、くしゃみが止まりません
そんなこんなでずっとハンカチを鼻にあててたらお鼻が真っ赤になっちゃってました

目は目薬でなんとか?なるけれど
くしゃみが止まらないのもツライです・・・
ということで鼻に優しい?こんあアイテムを買ってみました

CA330147.jpg

鼻すっきりメントール
ローションティシューだからしっとりしててとっても気持ちいいし、
メントールが少しスーっとして鼻をやわらげてくれる気がします!?
こんなに質がいいからか?お値段200円ぐらい。
う~ん普通にSETが買えると思った私はプチけち?
でも花粉症の為に買っちゃうもん


banner_03.gif
       
しばらく続くと思うかと、ガックリです
ただいま、9位です。ポチポチっと応援お願いします



スポンサーサイト

コメント

ゆっき~さんへ

はい。
結構大変です。ず~っとティッシュとお友達になっとかないといけないです。
あんまり鼻をこすったら反対に刺激してくしゃみがとまらないし・・・
難しい・・・

しそが利くんですか?
ごめんなさい。ソレ初めて聞きました。
最近薬局に行くと何かの「花粉」を体の中にとりいれて
体の中に免疫を作ってしまうって薬はありましたよ。

  • [2007/02/22 00:55]
  • URL |
  • ゆっき~さん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

パタさんへ

熊本って一番すくないんですか!
えぇぇこんなにツライのに。
ってことは熊本からでちゃいけないですね!
大分はなんで一番多いんだろう?
山があるからですかねぇ

*BLUE*ちゃんへ

花粉症はなんとか!?
心配していただいてありがとうございます!
ただ下を向くと鼻水がでてくるから、下向くの禁止(笑)
目も痒いよ~
なんでこんなのがあるんだろう?

花粉症って突然始まるから注意してね!

花粉症・・・僕はなったことがないのですが 職場の子とか花粉症の子がいて 大変そうです・・・ところで質問なのですが 「シソ」って花粉に効くんでしょうか???先日ミスマの花粉コーナーに置いてあったので ご存知ですか?

熊本は

花粉症って大変ですよねぇ。(* >ω<)=3ヘックション!
先日、アレルギーの勉強会に行って知ったんだけど、熊本って九州でいちばん花粉飛散量が少ないのだそうです。いちばん多いのは大分なんだって!
大分に行くときは用心してねぇ。

花粉症大丈夫??
私は幸い花粉症にはなった事はないんだけど
旦那くんが目が痒いって言ってるよ。
去年は花粉が凄かったよね。どうやらそれから花粉症が発症したみたい。

花粉症ってとっても辛くて、何もやる気が起こらなくなるってね。想像しただけでも辛いなぁ

maiちゃんお大事にね!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/371-efad0ca5

