スポンサーサイト 


'06-'07 サイオト ④ 

今シーズン4回目のスノボは、初滑りに行った ユートピアサイオト でした。
2度目の添乗員で行ってきたんですが、1回目より緊張せずできました~
良かった良かった
ゲレンデについてスノボ~と思ったんですが、連日の天気の良さで雪がない!!!!
(ゲレンデはあるんですよ☆)
リフトの下とかないんですよ~
20070219201107.jpg

なんだか寂しくなっちゃいます。
でもゲレンデの方は人工雪が降ってていい感じだったと思います。

20070219201143.jpg

バスの運転手の方が言ってたんですけど今年は雪がないから
スキー場も早く終わるかもねぇ~とのコトでした。
去年は雪が降りすぎて閉鎖するゲレンデもあったのに・・・


お休みにやっと念願のブツが届きました


banner_03.gif
       
今シーズンはもう終わりかなぁ?
ただいま、9位です。ポチポチっと応援お願いします





お年玉付き年賀状で当たった地域特産品小包 でこんなものを作ってみました。

20070219203019.jpg

お肉を頼んだので すき焼き
何か色がない・・

私作り方を間違ったのかちょっとお肉が固めでした。
もともとそういうお肉なのかな?と思ったて会社の先輩に話したら
こんにゃくの隣にお肉を置くといけないらしいです

初めて知りました
まだ残っているので、次は気をつけて作ってみたいと思います。

スポンサーサイト

コメント

たまごさんへ

今年は早かったですねぇ・・・
シーズン初めのほうがあった気がします。
今日なんて春みたいな天気でしたもんね。

来月のファイナルシーズン早まりそうですね☆
石灰分が固まらせる原因なんですね。
へぇ。
情報ありがとうございます!
でも某マンガが気になる 笑
クッキングパパ??

エミチンちゃんへ

きっとこの当選に今年の運は使ってしまってるハズだけん 笑

引き出物はカタログギフトだったんだ!
物をもらうよりカタログのほうがいいよねぇ!
物って絶対?器系だし・・・
いろんなのが選べるカタログがうれしい~

  • [2007/02/21 00:23]
  • URL |
  • エミチン☆ちゃん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

おーっ。もう雪が無いんですね。今年はまだ一回しか
行ってないので、来月もう1回行きたかったんですが
来月は無理っぽいですね。
あと、糸こんにゃくにふくまれる石灰分(凝固剤)が肉をか
たくするって 昔 某料理マンガ(超マイナーです)で読んだ
ことありますよ。

いいなぁ~当たって!!
私、切手シートしか当たった事ないのだぁv-12
コレ見て、結婚式の引き出物のカタログで商品を選ばないといけない事、思い出したよっ!!
ありがと~(o´艸`)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/370-d6b5313f

