 


ミドリを買いました 

お部屋の模様替えの途中、ちょっと家にGREENを
おきたいと思いはや1ヶ月?

やっと近くのサンコーで苗を買ってきました

20060330004825.jpg

(またピンボケ写真
なんかこういうのが家にあるだけで、刺し色になって
気持ちが安らぐな

容器は前にもGREENを買ったときに使ってた
100円SHOPでGETした容器です


20060330005038.jpg

こんな感じに2つ買ったのですヨ

エミチン☆ちゃんからももらったし、幸せだわ

早く家の模様替えを終わって、もっとキレイにディスプレイ
したいんだけどナ


そーいえば今日おばあちゃんから言われたんだけど、
GWはいとこのいる滋賀に行く事になるかも?
前回行ったのはかれこれ5年ぐらい前だから、
いとこの二人も大きくなってるんだろうなぁ

でも、滋賀って何があったかな?
小さい頃住んでたけどあまり覚えがないし 笑
もう一人のいとこがいる京都にいこうかしら


コメント

v-16 風さんへ

サボテンいいですね!
なんかかわいいお人形と一緒にサボテンが付いてるのをこの前発見したんです★
それ買おうかなぁ

う~ん。行くかもしれないんです。
まだ決定じゃないからなんとも、ばあちゃんの体調次第なんですよね・・・

京都もいとこがいるから案内してもらおうかなぁ~
パフェかぁぁぁ。
あれは一人で食べれないので、ムリかもです・・・
よーじやってあぶらとりですよね?
本店?!ってこと?それは行って見たいかもです♪

v-16 garden☆ちゃん

うん☆心癒されるわ

garden☆ちゃん忙しいのね。
あんまりムリしちゃダメよ。
息抜きしながらほどほどにネ。
うちの先輩いわく、会社に命をかけちゃいけませんって☆

毎日チェックしてくれてるのね!
うれしい~
あまり代わり映えのしない毎日を送ってるんだけど・・・頑張ってUPするわv-19

  • [2006/04/02 00:00]
  • URL |
  • garden☆ちゃん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

グリーンが部屋にあると落ち着くよね。
最近100均にもグリーンが登場でびっくりよ!!
可愛いサボテンがあるといいかも。
滅多に枯れないしね。
GWに滋賀に行くのね。
京都が近いから楽しそう♪
都路利の抹茶パフェが美味しいよ。
いつも行列で、1時間以上は待つことになると思うけど。
よーじやでも買い物したいな~。

かわいいね~ココロ癒されそう☆
最近年度末で仕事忙しいのとか、送別会とか(これは楽しんで参加してるんだけど・笑)目標の毎日更新ができずにいるのー(> <)

でも今日は頑張ってみた♪

自分のとこの更新出来ない時でも、ちゃんとmaiちゃんのところは毎日チェックしてるのよん(^o^)☆
日々何か新たな話題があってステキな生活してるよね、maiちゃんv-22
わたしもグリーンでも買ってみようかしら。。。
どうもストレス貯まり気味。。。

v-16 COBEさんへ

部屋中をGREENにしたいんですよねv-47
森みたいに 笑

COBEさんはもう花見したんですね!
いいなぁ・・・・
私も土日が花見なんで楽しみ♪

  • [2006/03/31 00:03]
  • URL |
  • COBEさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

v-16 peronさんへ

100均ってなかなか侮れないですよねv-218
結構かわいい容器が沢山!
GREENがどんどん大きくなってくれたら
うれしいんだけどな

滋賀といえば、やっぱり琵琶湖ですよね 笑
小さい頃におぼれた覚えがあります・・・泣

  • [2006/03/31 00:00]
  • URL |
  • peronさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

v-16 エミチン☆ちゃんへ

ふふふv-238
フェロモン放出中よv-218

誰か気づいてくれないかしらv-10

  • [2006/03/30 23:58]
  • URL |
  • エミチン☆ちゃん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

おぉ~

いいですよね~お部屋にGREENがあるだけで
空気が違う感じがするv-238
どんどん増えてますネ~
あっ!昨日お花見しました~
夜桜v-252綺麗でしたワ~♪

グリーンどんどん増えてるねv-237
この容器もシンプルで可愛いわ~♪
きっと、パキラもどんどん成長してくれるよv-10
そうそう、私も滋賀に親戚がいるんだよv-238
紅葉の時期には何度か遊びに行ったよ。
滋賀と言えば、琵琶湖v-237でもねぇ・・・
京都も近いし、食べ歩きもできるしいいよね!!

おぉ~ぞくぞくとGREENが増えてきてるねっv-22
女性フェロモンでまくりだぁv-207
私も、お部屋の模様替えしたくなっちゃったぁv-16

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/37-fdace135

