スポンサーサイト 


2月はポイント2倍です!! 

ちょっと前なんですけど、ウィル・スミス出演の 幸せのちから を見てきました。
予告で流れるたびにとっても気になっていたんです

326148view001.jpg

(写真はyahoo!よりお借りしました

ストーリーは、
骨密度を測る新型医療機器のセールスマンとして生計を立てるクリス(ウィル・スミス)は、
大儲けを見込んで買い取った機器を思うように売ることができず、家賃や税金を払えない
状態に陥ってしまう。妻のリンダ(タンディ・ニュートン)にも去られた彼は、証券会社の
正社員を目指して養成コースを受講しようとするが……。


なんだか親子愛がジーンってきちゃいました。
実話の話だったので身近に感じられるような話だったと思います。
ウィル・スミスの諦めない精神に感動です。
もう、クリスがとぉぉぉってもかわいかったです

326148view005.jpg

さて、今月大江ダイエー内にあるシネプレックス熊本はポイントが2倍なんです
ってコトは1回タダで見れる1000ポイントへの道のりも半分
この機会に映画をバリバリ見ちゃいましょ~


banner_03.gif
       
熊本の映画館でシネプレックスが一番好きです~
ただいま、9位です。ポチポチっと応援お願いします






スポンサーサイト

コメント

明日の風さんへ

うきゃぁ
やっぱり皆知ってるんですね 笑
カレに話したら「え!白んで見に行ってたと?!」って
言われました・・・
お恥ずかしい・・・

絶対この子供は有名になります!
めちゃ演技がうまかったもん~

  • [2007/02/21 00:21]
  • URL |
  • 明日の風さん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ウィルスミスの子供可愛いよね。
映画のPRでめざましテレビに出てた時に、息子の演技はすごいと言ってたよ。
将来が楽しみだわ♪

ちびもるさんへ

え~このクリスはウィルスミスの子供だったんですか!
いまさらながら今頃知りました!!!
もうかわいかったですよぉぉ。
だから親子愛がよりリアルだったのかな?

  • [2007/02/19 19:47]
  • URL |
  • ちびもるさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

soraちゃんへ

なかなか面白かったよ!
もうクリスがかわいくってかわいくって!!
涙まではないんだけれど
親子愛に感動☆

みほぷ~さんへ

涙まではなかったけれど面白かったよ!
親子愛にジーンときちゃった。

シネプレックスは座席はすごい広くていいんだけれど
ポイントはダイヤモンドシティとかTOHO系が
いいっぽいね。
6回行ったら1回タダだし。
昔小川のダイヤモンドシティは1枚にポイントを
合わせれたのに今はダメなんだろうねぇ

私は映画はレイトか1日かレディースディにしか
見に行かないよ~。それで節約です☆

  • [2007/02/19 19:44]
  • URL |
  • みほぷ~さん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

幸せのちから見てきたんだ~!
私も気になってるの(*^。^*)
この、子役の子がウィルスミスの
本当の子供なんだよね~☆
私も、久しく映画見て無いから
何か見たいわ~♪

これ、そらも気になってたの~!!
やっぱ、良かった??感動した??

クリス、可愛いよね~v-9
これは、観に行くしかないv-29v-355

『幸せのちから』イイ映画なんですね~!
一昨日、コレと迷った末『ディパーテッド』を見ました。
『幸せのちから』CMで見たときから見に行きたかったんですけどね。
次はコレですね!

シネプレックスでは見たことないですけど、何回くらい見ると1回無料になります??
あたしはダイヤモンドシティで見るんですけど、6回見たら1回タダなんですよね。
映画代って、旦那と2人分だと結構家計に響くんで・・・i-241

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/369-77976923

