 


’07 九重氷の祭典に行って来ました。 

3連休はとっても天気が良かったですね
お天気はいいし、カレもお休みだったのでこんなイベントに行ってみました

九重 氷の祭典 です。
天気が良かったので、氷が溶けてる?と思ったけどなんとか大丈夫だったかな?

20070215222103.jpg

色んな形の氷の彫刻がありました

20070215222301.jpg

やっぱり日差しが強いから結構溶けてるのもありました。
(コレはどんな形だったの???って思ったり)

上の写真はミッキーマウス?
イスもあったりお子ちゃまが座ってました
冷たそう~~


banner_03.gif
       
最近暑かったから、見てるだけで涼しげ~
ただいま、9位です。ポチポチっと応援お願いします





他にもこんな芸術作品が


20070215222735.jpg

湯婆婆~ コレには子供達も喜んでいたっぽかったです。

奥の方には滑り台なんかがあって、
遊具を使って滑ったり楽しそうに遊んでいました
(私も遊びたい・・・)
20070215223142.jpg

20070215223158.jpg

色んな芸術作品です。
こういうの作るのってどうやって作るんだろ?
今年は天気がいいから作ってる最中に溶けていきそうな気がします・・・
パーツがいくつか分かれてるように見えたから
組み合わせていくのかなぁ?

20070215223219.jpg

イロイロ見たけれどこのお城がすき
色が青くてとってもキレイでした

他にもところ狭しといろんな作品が並んでいましたよ。




コメント

かずみんさんへ

この氷の祭典結構前からあってるみたいですよ。
(行ったのは初めてだけど)

本当に今年はおかしいぐらいに寒くないですよね。
もう春が来た感じです。
スノボもイマイチテンションがあがりません・・・

  • [2007/02/19 19:41]
  • URL |
  • かずみんさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんな素敵なイベントあってたんですね。
私も来年はぜひ行ってみたいな。
でも、この前の連休の暖かさは冬じゃなく
ゴールデンウィーク並みの暖かさだったよね。
よく氷がもってたね。

smilekumiさんへ

え~うちらが溶かしたんですかね(笑)
本当に。
雪がないとなんかガランってした感じがありました。
この現地に行く分には雪がないほうがいいんですけど
ねぇ・・・

ウメさんへ

え~!恐羅漢殻持ってきてるんですか!
それもなんかスゴイ!
今年はスキー場も雪がないから結構困ったでしょうねぇ
教えてくれてありがとうございました♪

湯婆婆、こわいくらいソックリ^^
しっかし、まわりに雪が全然ないと、なんだか寂しいですね。
maiちゃんとカレが近寄ったら作品が溶けちゃうのでは?アツアツ^^

雪の出所

いつもは自前ですが、今年は雪不足のため恐羅漢から雪を持ってきていたそうです。熊日新聞にも載ってましたよ。

エミチンちゃんへ

アニメがおもしろいよねぇ~
そっくりだったよ 笑
ていうか後姿をみてわかっちゃった!
この体系!!!??
ってな感じで(笑)

いつも自然満喫デート☆
今月はなぜかしらないけどカレが土日休みが
多いんだよねぇ・・・
(↑それはそれで困る)

  • [2007/02/16 00:20]
  • URL |
  • エミチン☆ちゃん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

キャーv-238
綺麗だねっ(o´艸`)

エミチン☆は特に湯婆婆が好き!!
素敵なデート!!見習いたいですぅ。。。。。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/367-bc29f596

