 


Cafe Zeppets 

やっと食べれました~~!
だいぶん前に タウン誌クマモト で紹介されて以来気になっていたお店です。
何回行ってもお休みだったんですよね、このお店
ダメもとで行ってみたけど今回は

龍田のガソリンスタンドの奥にある、
Cafe Zeppets(ゼペッツ)

タコライスがと~っても気になっていたんです

20070213010847.jpg

まずは野菜が食べたかったので、 シーザーサラダ (600円?)
ペッパーがきいてていい感じ

20070213011034.jpg

カレの大好きな カレーライス (600円?)
卵に惹かれたみたい(笑)
卵が絡まって甘くなっておいしかったです。

そ、そ、そして注目の(!?)タコライス(600円?)



banner_03.gif
       
新しい感覚のカフェです!男の人とか好きそう~
ただいま、10位です。ポチポチっと応援お願いします




20070213011412.jpg

野菜たっぷりあっさりでおいし~
卵もチーズも絡んでおいしかったです
結構なボリュームなんだけど、野菜たっぷりだからもたれない!
これって私にとってはかなりポイントたか~い
和食はもたれることってあんまりないけど、洋食は結構ずっと残ってるから
いいお店を発見した気分でした。

他にもホットドックとかカプチーノは絵を描いてもらえるみたいなんで
是非行ってみてください~


コメント

そらちゃんへ

スタンドの中だから、お店自体は気にして消臭してるみたいだから私達は気にならなかったなぁ~
普通にスタッフの人とかも入ってくるし、
タバコとかも吸うから気になるんだったら
ちょっとダメかな?
テイクアウトもできたよ☆

  • [2007/02/13 22:01]
  • URL |
  • soraちゃん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

naoちゃんへ

キグナス石油ってところで、龍田の結婚式場よりまだ市内よりかな?
場所がいまいち説明できない・・・
ホットドックとかは300円ちょっとだし
結構ちょっと食べるのにいい感じ。
ただ、いつも私が前を通る時は休みが多い・・のが問題です
タコライスめちゃおいしかったよ~

ここ、そらも気になってたんだよね~!!
やっぱ、一回行ってみようかな(*^_^*)

でも…スタンドの匂いとか気にならなかった??

えぇ~ココどこ!?
龍田!?!?!?!
ガソリンスタンドってコスモスかな?麻生田付近じゃないよね~?
龍田にこんな店があるとは・・・。
↑タコライス超うまそー。
マヨ苦手な私にはちょっと。。。てカンジだけど、うまそー☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/365-2a159214

